検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,952 hit

任せます ページ22

.



隼side




隼「おはよ〜ございま〜…ってあれ?Aは?」


裕「それがな、連絡も無いまま来てへんねん。どないしたんやろ。」


メ「さっきから亜嵐くんが鬼電してるのに、一回も繋がらないらしい。大丈夫かな…」




…Aが仕事に来ないなんて初めてだから
みんな不安そうにしてる、勿論 僕もね

何があったんだろう




亜「ちょ、家行ったらダメかな、あいつ倒れてるとか無いかな」


龍「亜嵐くん、行きたい気持ちはわかるんやけど、もう仕事始まるからあかんやろ、」


亜「いやでも…」




楽屋にいつもの元気が無くなってきた時に
楽屋の扉が勢い良く開いた




「みんなおはよう!あ、今日な、白濱さん休みだってさ。さっき連絡来たよ。そんで今日は俺が担当だからよろしく!」


亜「伊東さん、Aなんて言ってた?」


伊「なんか、風邪?引いたらしいよ?あれ、亜嵐聞いてないの?」


亜「何も聞いてない。あいつ、また何も言わずに…」


玲「まあまあ。亜嵐くんに心配かけたくなかったんだよ、きっと。」




イライラしてる亜嵐くんをみんなでなだめた
でも、一つ疑問に思ったんだけど
…本当に、風邪なのかな
もし風邪なら絶対にLINEで言うだろうし

…なんだろう、嫌な予感がする
今すぐにAの家に行きたいけど、仕事があるから
我慢しなくちゃいけないのが辛い


A、ごめんね
明日 看病しに行くからねってAにLINEを送ってから
みんなと一緒にスタジオに行った





.





ふう、やっと終わった
今日は前みたいに早く終われなくて
だいぶ長引いたな…

気付けばもう夜の10時
はやく帰ってはやく寝よう
明日はオフだからAに会いに行こう


そう思って家に帰ろうとしたら、
誰かに呼び止められた





翔「…隼さん、ちょっとだけ、僕に時間を下さい、」


隼「…いいよ、どっか店行こっか」




僕を呼び止めたのは、翔吾だった
話って何だろう

まあ、僕達で話す事なんて一つしかないけどね


二人で個室のある店に行って少しだけ飲んでから、本題に入った




隼「…翔吾、話ってなに?」


翔「…Aの事、任せます」


隼「え?」




翔吾にそう言われた

俺にはAを幸せに出来ないから
隼さんならできるから、Aを幸せにしてやってください、ってはっきり目を見て言われた
翔吾の目は、覚悟を決めてた



そこまで言われたらするしかない
翔吾の肩を叩いて ありがとう、と伝えてから、机にお金を置いて店から出た





.

登坂さん→←愛って



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.3/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:小森隼 , 岩谷翔吾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moka(プロフ) - この作品大好きです!次の更新も楽しみにしてます!早く隼とくっついてほしいなぁ、、、 (2018年7月5日 22時) (レス) id: 98d3621a2d (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグをちゃんと外して下さい違反行為です (2018年6月15日 23時) (レス) id: 15d88f7159 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらんぼ | 作成日時:2018年6月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。