検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:12,972 hit

行こう? ページ14

.



Aside



みんなで会社に行っていつも通り仕事をこなした
今日はみんな頑張ったのかわかんないけど
仕事がいつもよりもだいぶ早く終わったから
ちょっとだけ楽屋でみんなでダラダラしてたら
急にはーくんが凄いことを言い出したの




隼「A!デートしよう!」


『え、』


「「…はあ!?」」


隼「え?笑」




もう他のメンバーの顔がおかしくて、笑

お兄ちゃんと りーくんは大きく口を開けてるし
りゅーくんと たーくんは大爆笑してるし
メンちゃんは一人でニヤニヤしてるし
玲於くんは はーくんに抱き着きにいってるし、笑


…のはいいんだけど、デート?
でーと?ん?
今更になって思ったけど
あの人すごいこと言ってない!?




『ちょ、っと待ってね?はーくん?デートってなに?』


隼「そのまんまの意味。一緒にお出かけしよう!」


『あ、そうゆうこと?いいよ、行こう!』




そう言った途端に ぱあって笑顔になって
その笑顔を見て私も笑ったら
他のメンバーは拍手してたの笑



玲「隼…お前いつの間にそんな積極的になったんだよ…俺すげえ嬉しいよ…」


裕「俺らの弟がAちゃんに取られる…」




みんなが騒いでる間に
お兄ちゃんが後ろから私の事を抱き締めてきたの笑
寂しいのかな?笑

お兄ちゃんの方を向くように体をよじったら
なんか目が潤ってたの
まさか、泣いてる?笑




『お兄ちゃん泣いてるの?笑』


亜「…俺のAが隼に取られるなんて、」


『いや別にお兄ちゃんのものじゃないし。笑
てか、お兄ちゃんから離れないよ、私は。』


亜「…A〜!」


『はいはい、笑』




泣きながらぎゅーって強く抱き締めてきたの
可愛いところあるなあ、笑


てか取られるって何?私まだ付き合ってないよ笑
…まだ?
私どうした?まだって何を考えてるんだろう
…ほんとに私、はーくんのこと…

だめだめ、考えちゃダメだ
今の私じゃダメなんだよ
こんなに純粋に私の事を好きでいてくれてる人に
今のままの私じゃダメ
きっとはーくんがダメになる




お兄ちゃんを抱き締めてる腕の力を抜いたら
それに気付いたのかわかんないけど
私の耳元で小さくこう呟いたの

もう自分の気持ちに嘘つかなくてもいいんじゃない?って
…わかってる、でもそれでも自信が無いの
また、翔吾くんみたいに傷付けてしまうんじゃないかって




私、本当にどうしたらいいんだろう





.

いじわる→←初めて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.3/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:小森隼 , 岩谷翔吾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moka(プロフ) - この作品大好きです!次の更新も楽しみにしてます!早く隼とくっついてほしいなぁ、、、 (2018年7月5日 22時) (レス) id: 98d3621a2d (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグをちゃんと外して下さい違反行為です (2018年6月15日 23時) (レス) id: 15d88f7159 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらんぼ | 作成日時:2018年6月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。