検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:20,257 hit

ページ3

「ひろこそ、まったく瞳孔が変わんないよ?」

「うっそ。こんなに太輔くんに興味津々なのに?」

「ふふふ。俺だって、いつもひろには興味津々ですよ」

「じゃあ、俺たちが目を合わすときは、どっちも瞳孔が開いてるから分かんないってことか」

「そういうこと。まぁ、開きっぱなしじゃ死んでるけど」

「あはは。そりゃそうだな」


くすくす笑いあいながら、ひろの唇を今度はじっくり味わうために塞ぐ。
柔らかくその唇を食みながら、じわじわと湧き上がる衝動に背中の両手をじんわりと下ろして、俺を誘惑してやまない丸いその尻へと滑らせる。



「ねぇ…」



同意を求めようと甘ったれた声をその敏感な耳に注ぎ入れると、ひろはくすぐったそうに肩をすくめた。
そして色っぽい流し目でふふんって笑う。



「お前が俺に興味津々だって、証明してみせろよ」



可愛くて幼いその顔や小さな体に反して、中身はかなり男前なひろ。
そのくせ、急に子供っぽいところやわがままなところ、寂しがり屋なところを出してきて、ころころと表情を変える。
それは、もう十年以上も傍で見ている俺からしても、いつもとても新鮮に映り、ドキドキさせられる。



だから。



どうやったら俺がひろに興味を失うのか教えてほしいぐらいだ。




「お前の躰にみっちり証明してやるよ」




ニヤニヤと俺を挑発してくるひろの鼻に自分の鼻先を摺り寄せて、唇を触れるか触れないかのところで返事をする。
すると俺を翻弄しまくるこの可愛い人が焦れたように俺の唇に吸い付いてきて、俺はこの躰にいっぱい証明してやらなきゃなと、おかしな責任感を覚えながら、ひろと共にソファに沈んだ。






fin.

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆか(プロフ) - ピノキオさん» ピノキオさん、コメありがとうございます!甘えんぼと優男の組み合わせが好きなので、そう言っていただけると嬉しいです。ちまちま更新ですが、また読みに来てくださいね〜! (2017年1月12日 23時) (レス) id: 0ad3d6ba9b (このIDを非表示/違反報告)
ピノキオ(プロフ) - 初めてコメントさせて頂きました!構ってな北山くんと優男な藤ヶ谷君の甘い話、大好きです。これからも頑張ってください! (2017年1月10日 22時) (レス) id: 7d351e1093 (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - うさリラ*結花さん» ご指摘ありがとうございます。修正しました。 (2015年10月4日 12時) (レス) id: 319dbf2e91 (このIDを非表示/違反報告)
うさリラ*結花(プロフ) - オリジナルフラグ外し忘れてますよ……。それと、ベーコンレタスな内容のものは軽いものでも18フラグを立てる必要があります。(勝手に話を進めちゃってますがベーコンレタスってびーのえるですよね……?) (2015年10月4日 9時) (レス) id: 128a13bc05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆか | 作成日時:2015年10月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。