検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:43,480 hit

引退会見改め結婚会見 ページ9

Aside


最後の世界選手権から1ヶ月弱。
遂に引退会見の日がやってきました!これで正式に日本スケート連盟から名前が外れてプロスケーターになります!


そんな事より、この引退会見の後に会見場をお借りして結婚会見をするから、どっちかって言えば結婚会見の方が緊張する〜!!!!!

因みに婚姻届は世界選手権終わってすぐ、プロ野球開幕直前に提出済みです!






会見会場は東京某所。阪神タイガースはヤクルトと神宮で試合中!デーゲームだから、試合が終わり次第合流予定で、会見開始は余裕を持って6時半の予定だったんだけど……

まさかの雨天で試合開始が1時から2時半に。どっちも結構いいピッチャーが先発だから投手戦になることを願うばかり……。















会見開始45分前。京己が強力打線を三者凡退に抑えて試合終了。
私はメイクと台本(あるあるな質問まとめてる)の準備を終了。


会見前に会いたかったけど、無理かな…………。
せめて結婚会見には間に合ったらいいけど。あーこれならもう半年まって野球のシーズンオフに結婚するべきだったかな………。













「Aさん、そろそろ準備お願いします。」


そう言われて控え室を出て登壇の準備をする。
結局京己には会えなk


京己「A!!間に合った!!!」

『え、京己!?髪びしょびしょじゃん!』

京己「慌ててシャワーだけ浴びてきた!Aもう行くんだよな?」

ギュッ

『え、ちょ、人いるって。』

京己「お疲れ様、これまでよく頑張った。よし、行ってこい!」

『も〜笑 緊張するけど頑張ってくるね。京己はとりあえずその髪どーにかしな笑笑』













引退会見 兼 結婚会見 始まります!!

引退会見改め結婚会見→←最後の世界選手権



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご(プロフ) - 続き楽しみです! (2023年3月23日 19時) (レス) @page13 id: e02ec1dba7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆあちゃ | 作成日時:2023年3月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。