検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:43,487 hit

インライ ページ16

NO side


「はじめまして!湯浅選手のファンです。Aちゃんは野球見るの好きなんですか?」

『野球大好きです!ちょうどフィギュアのオフシーズンに野球は試合してるから、帰国してたら見に行きますよ〜!』

京己「ちなみに好きな球団は?笑」

『読売ジャイアンツです!』

京己「そこは結婚しても変わんないんだ笑」

『私の初恋、高橋由伸選手だから笑笑』

京己「え、待って初耳なんやけど」

『あれ、言ってなかった?笑』

京己「うわぁー聞きたかったけど聞きたくなかった」

『どっちよ笑笑』

京己「ちなみに、今巨人で一番好きな選手は?笑」

『吉川尚輝選手です!』

京己「そこも変わんないんだね笑笑」

『吉川選手のセカンドはホントに安心感強すぎるんだもん!』

京己「じゃあ今シーズンは吉川さん全力で抑えに行くわ笑」










「もし湯浅投手と吉川選手が対戦したらどっちを応援しますか?」

京己「お、どっちどっち笑笑」

『えぇー難しいなぁ〜………。』

京己「今まではどっち応援してたの?」

『尚輝くん』

京己「即答やめて笑」

『うそうそ笑 負けてる方応援してたかな?じゃあ、これからもこんな感じでいこーかな笑笑』



『あ、ちなみにソフトバンクとオリックスの試合もよく見るよ!福岡とか大阪とかでアイスショーすること多いから』

京己「それぞれ好きな選手は?笑」

『んー、オリックスは山岡投手かな?変化球すごすぎ!ホークスはもう退団しちゃったけどデスパが大好きだった!もー、ほんと可愛すぎるの!!』












「湯浅選手に質問です!奥さんの料理で1番好きなの何ですか?」

京己「1番好きなのか〜。うわぁ〜迷うなぁ〜。」

『いま何択くらい?笑』

京己「10択くらい」

『いや多っ笑』

京己「全部うまいんだもん笑 えぇ〜1番でしょ?1番か〜」

『じゃあ今食べたいのは?』

京己「今食べたいのは大根サラダ」

『はぁ?笑 大根サラダ食べたいの笑笑』

京己「なんか分からんけどめっちゃ食べたい」

『もう大根の旬終わっちゃたよ笑笑』

京己「あぁ〜、じゃあオムライス!!」

『あぁ〜確かに京己オムライス好きだよね〜!』

京己「ましでこの世で一番うまいと思う」

『言い過ぎ笑笑』









『じゃあ明日もあるからこの辺りでインライ終わります!ありがとうございました〜!』
京己「ありがとうございました〜!」

私たちが付き合うまで→←インライ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご(プロフ) - 続き楽しみです! (2023年3月23日 19時) (レス) @page13 id: e02ec1dba7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆあちゃ | 作成日時:2023年3月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。