検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:43,985 hit

19 ページ20

『おはようございまーす…、』


いつもより少し早めの朝、保健室でココアを飲んでいた時、


顔を覗かせたのは、(人2)ちゃんだった。


中「おはよう。足どう?大丈夫?」


 『あ、はい!!しばらく激しい運動は禁止だって言われましたけどね。』


中「体育大会には間に合いそう?」


 『それは、大丈夫ですよ。それより、昨日はありがとうございました。』


”それと…、変な事言ってごめんなさい。”


眉を下げて謝る彼女。


中「………、何の事?何か、あったっけ。」


俺は、


知らない振りをした。


 『えっ……あぁ……何でもないです!!』


いつもの時間になって、保健室の窓を外から春川さんが覗いてる。


 『あ、リサだ。じゃあまた来ますね!!』


良かった、いつもの(人2)ちゃんだ。


ガラガラッ


忘れ物したのか?


なんて呑気に考えていた。


陽「先生、分かりました?私がどんなに本気か。」


中「田口さん……、」


陽「倫也先生はあの子が痛い目合うか、先生と話さなくなるの、どっち嫌?」


中「いい加減にしなさい。俺、仮にも教師だぞ。」


陽「そんなの私に関係ない!私は倫也先生がいればそれで…。」


”だから、あの子は邪魔なの。”


なんて、怖じ気づく様子もなく話す彼女。


中「分かった。(人2)ちゃんとは、極力関わんないから。」


陽「じゃあ、それも嫌。」


陽「(人2)ちゃんってやつ。(人2)にして。私は名前ねっ?」


中「何もそこまでっ


陽「必死なの!」


中「…………。」


陽「先生は、倫也先生は私の事なんか眼中にないんでしょ!?少しでもって…、必死なんです…。」


この時


俺は初めて、


”陽葵” の涙を見た。





__________________

『出逢って5秒で先生に恋した人の物語』

を、読んで下さっている皆様!!


【オリガミの魔女と博士の四角い時間】

は、ご覧になられましたか??

中村好きなら見なきゃですよっ((

うさぎさん姿の倫也さんがもう…!!


とにかく鼻血レベルなので是非チェックを。

shuchia。

20 you→←18 tomoya



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:中村倫也 , 保健の先生 , shuchia。   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さーあ(プロフ) - 初めまして!コメント失礼します 楽しく読ませていただいています!更新がとても楽しみです! ぜひ、完結まで行って欲しいです! (2020年11月21日 16時) (レス) id: db88210b2a (このIDを非表示/違反報告)
mayuge。 - 今井さんは草草の草。 今日の部活でなんか事件とか面白い事あったら教えてちょ。笑 (2019年2月23日 7時) (レス) id: 90f837aa83 (このIDを非表示/違反報告)
shuchia。(プロフ) - mayuge。 さん» 報告感謝致す。見なきゃね…!!今はなんと、今日俺の今井さんを見て爆笑中だわ。草々の草。 (2019年2月22日 23時) (レス) id: 8e21e369d0 (このIDを非表示/違反報告)
mayuge。 - 中村さん23日に放送されるNHK Eテレのドラマ「オリガミの魔女と博士の四角い時間」(毎月最終土曜22:45〜23:00)にゲスト出演します!!(LINEニュースのコピペです笑) 以上!ご報告でした! (2019年2月22日 22時) (レス) id: 90f837aa83 (このIDを非表示/違反報告)
mayuge。 - ちょちょ!!明日部活行けんからここで話すんだけどさ!報告です!! (2019年2月22日 22時) (レス) id: 90f837aa83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shuchia。 | 作成日時:2019年2月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。