検索窓
今日:231 hit、昨日:180 hit、合計:70,201 hit

11 ページ28

流星が少し落ち着いたタイミングを見計らって照史の元へ行くと、大毅と智洋は照史の膝の上で爆睡。



のんちゃんは「じゅんた」って泣き叫んでる。



崇「あっ、ほら!淳太やで!」

望「じゅっ…たぁぁぁ!!!」

淳「あーあーごめんごめん!」



暴れる望を崇裕からバトンタッチ。



照「流星、おいで」

淳「行ってき」

流「……っ…うぅッ……」



両手を広げた照史の姿を見て、またポロポロと泣き崩れてしまった流星。



照史は抱きしめに行きたいものの2人が寝てるせいで動けなくて困ってる。



崇「流星、こっち」



差し伸べられた崇裕の手を流星が掴むとそのまま照史の元へ。



照「崇裕、ありがとうな」

崇「うんっ」



ひと仕事終えたって顔をしながら寝てるふたりに毛布をかける崇裕。



ほんまお兄ちゃんやなぁ。



望「ぽんぽっ、ぽんぽん!」

淳「はいはい笑」



うちの怪獣くんはとっくに泣き止んでるのにずっと抱っこと背中ポンポンをやれと怒ってくるから一先ず寝かしつけよう。笑




照「もぉ、そんなに泣くなてぇ笑」



しゃくりを上げて泣き出す流星の頭を平然と撫でてるけど嬉しさを隠しきれてないですよ。照史さん。笑



まぁ。いいか。




微笑ましいと思ってほっといてたら結局そのまま皆で寝ちゃって夜は夜更かし大会。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Sugar(プロフ) - sugarさん» ありがとうございます!とても嬉しいです🥰もう少しで出来ると思います! (1月16日 20時) (レス) id: f22ab67b99 (このIDを非表示/違反報告)
sugar(プロフ) - 大好物なお話内容でした☺️続きとても楽しみです✨️ (1月16日 19時) (レス) id: 0ff87a89fa (このIDを非表示/違反報告)
Sugar(プロフ) - 筍さん» 嬉しいコメントありがとうございます!! もしも「こういう内容見たい!」などのご意見があればいつでも教えてください!!🫶 (1月15日 0時) (レス) id: f22ab67b99 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めっちゃ好きです。ばどもオメガバースも大好きなのでぶっ刺さりました。これからも更新楽しみにしてます☺️🫶 (1月14日 21時) (レス) id: e1567daa50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なで肩 | 作成日時:2024年1月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。