検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:54,696 hit

乾杯! ページ8

木.櫻.下『ただいまー』


『木村さん、櫻井さん、下野さんおかえりなさい!全員揃ったら夕飯なのでちょっと待ってて下さい』

木『そっか!今日揃うんだったね!』

櫻『大丈夫だよ、待ってるから』

下『この匂いは..........まさか唐揚げ!?』


『はい、前作れなかったので』

下『もう、A大好きー!!』

代『はーい、下野さんハウス!』


下『う〜〜......』

神『残念だったねーww』

小『その行動は評価するよwww』

下『余計傷つくんでやめて下さい....』



福.谷『たっだいまー』

『おかえりなさい!』

代『夕飯もうちょいなんで!』


鈴『いつも思うんやけどなんでこんな立て続けに帰って来るん?ww』

櫻『確かにwww』


立.達.岡『ただいま〜』

神『言ったそばからwww』

『おかえりなさい!これで全員揃いましたね』


達『今日揃うって聞いたから酒買ってきたぜ』

『わぁ〜ありがとうございます!』


木『よし、今日はジャンジャン飲んじゃおー!』

岡『明日も仕事なんですからね?』


代『料理も作り終わったから並べまーす!』

『私手伝います!』


と言って私は大量の料理を手に乗せた

福『ちょっとA持ちすぎ!落としたらどうすんの?俺も持つよ?』

『すいません、ありがとうございます!』

下『唐揚げは俺が運ぶねー』

代『つまみ食い絶対ダメですからね!』

梶『だって、ひろたんww』


鈴『これはどこに並べればいい?』

立『この辺でいいんじゃないですかね?』

神『ちょっと小野くんも手伝って!』

小『はーい!』

達『酒は冷えてるからそのまま置いときますね』

谷『あーありがとう』

日『これ持ってきいます』

櫻『うん、よろしくー』



みんなが各々楽しそうに準備してる____なんか歓迎会のときを思い出すなぁ....








代『Aちゃん!座って座って!』

『ありがとうございます!』


鈴『今日は久々の全員集合だからドンドン飲み明かそー!乾杯!!』





最近忙しくてあんまり飲んでなかったからなートコトン飲んでしまお♪









................潰れない程度に

唐突に突然に→←久しぶりに揃います



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 逆ハー , シェアハウス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

速水ヒロcv前野智昭love♪(プロフ) - 夢夜さん» ホンマ?それなら良いんやけど……俺無神経やから築かんうちに泣かしとることあるんや……夢夜さんは凄いで?これからも頑張ってや〜(>∀<) (2018年8月5日 16時) (レス) id: 5e287a4c41 (このIDを非表示/違反報告)
夢夜(プロフ) - 速水ヒロcv前野智昭love♪さん» いやいや、自分なんてまだまだです...楽しみにして頂いてありがとうございます!嬉しくて泣いてるので大丈夫です(^^) (2018年8月5日 16時) (レス) id: 5ea4b9def9 (このIDを非表示/違反報告)
速水ヒロcv前野智昭love♪(プロフ) - 夢夜さん» おん!!頑張ってや〜(*`∀´*)俺も小説とかよう分からんけどおもろいわ夢夜さんは文才あって羨ましいで?俺こないな文才持っとらんから更新されるん楽しみなんや泣かんといて?俺泣かしちゃうこと言ったんか?ほないなら謝らんとすんまへんΓ○ (2018年7月31日 16時) (レス) id: 5e287a4c41 (このIDを非表示/違反報告)
夢夜(プロフ) - 速水ヒロcv前野智昭love♪さん» 嬉しすぎてもう泣きそうです....( p_q)これからもこの作品を応援して下さると嬉しいです!よろしくお願いします! (2018年7月31日 13時) (レス) id: 5ea4b9def9 (このIDを非表示/違反報告)
速水ヒロcv前野智昭love♪(プロフ) - 夢夜さん» 伝えときますね!!俺の知人はあんまり小説とか興味無くて暇だから適当に見てたら夢夜さんの作品を見付けて「こんなおもろい作品に出会ったの初めてやこないにおもろいならこれからも見んとな」って言ってましたよ (2018年7月30日 0時) (レス) id: 5e287a4c41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢夜 | 作成日時:2018年2月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。