検索窓
今日:7 hit、昨日:28 hit、合計:141,354 hit

和解?? ページ42

ーその後


『えぇ!?入間、掃除してから帰るの!?』


どうせ頼まれて断れなかったんだろうなぁ


本当にお人好しだな…


入間「ごめんね…断れなくて…だからレイカ達は先に帰ってくれないかな…?」


アズ「私は入間様のためならば何日でも何年でもお待ちしますよ!!」


何年でもって…愛が重いな


入間「時間かかっちゃうし…やっぱり先に帰ったほうがいいよ」


アズ「入間様がそこまで言うなら…」


『分かった。じゃあ僕はオペラさんのとこに行けばいいんだね?』


入間「あっ言い忘れてた!なんかおじいちゃんが全然仕事しないらしくて…監視しなきゃだめなんだって…だからお迎えは来れないんだ…家まで一人で行ける…?」←おい理事長…


『うん、行けるよ。』


1回通った道は忘れないし


『じゃあ先に入間の家に行ってるね!』


アズ「ちょっと待て!!なぜ貴様は入間様の家に行くのだ!!」


『フッ僕と入間は将来を誓いあった仲だからかな〜』


アズ「将来だと!?!」ガーン


入間「えぇ!?何言ってんの!レイカ!嘘だよアズくん!」


アズ「貴様ァァァ!!」


君よく騙されるね


詐欺には気をつけたほうがいいと思うよ←お前もやめろw


『さってと…アスモデウスはほっといて…クララー!!帰るよー!サブロウ登りは一旦中止で!』


クララ「イエーイ!!レイカちと帰れる!!あれ?でも入間ちは??」


『入間は掃除してから帰るって』


アズ「おいっ!聞いているのか!?」


『ほんとよく突っかかってくるね君…』


アズ「それは貴様が煽ってく…いや、なんでもない…」


『え、』


なに…黙っちゃって…気持ち悪いんだけど


アズ「それと…アリスでいい…」


『え、うそっ…どういう心境の変化??』


アズ「貴様が泣いていたからッ」ボソッ


はぁ…お前も見てたのか


でも泣いてたから→名前呼びってよく考えたらおかしくね?


『普段は貴様貴様うるさいのに今日はおとなしいね』


なぜ名前呼びに繋がるのかは理解できないけど…


でも


『でも…ありがと!アリス!』ニコッ


心配してくれたんだ


お礼くらいはしないとね!


アズ「っ/////!」


『?大丈夫?顔赤いよ?』


アズ「これは夕日のせいだ!!」


何その決まり文句みたいなセリフは??



ーーーーーーーー
お気に入り100人超え!評価も59票!
ありがとうございます!
高評価すると作者のやる気が上がります♪
嬉しかったので2話更新します♪
次はやっと織田作との話です!

突然の再会1→←みんなで魔術授業!5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アザラシ(プロフ) - 姉御だなんて照れますね…私はコメントをくれるだけでとても嬉しいので一つ一つ返してもそんなに大変じゃありませんよ!!更新も遅い駄目な作者なのに読んでいただけて嬉しいです!ありがとうございます! (2020年5月14日 13時) (レス) id: 73b95deff3 (このIDを非表示/違反報告)
えねみぃだぜ☆ - 織田作のシュンがたまらない!!あー可愛い…やっぱり織田作は最強だな☆あっただの呟きなのでスルーしていただいても結構です!アザラシさん、毎回コメントを一人一人丁寧に返していてびっくりです!尊敬します!姉御!!(あれ?女性の方でしたよね?違ったらどうしよ) (2020年5月13日 18時) (レス) id: cedeb44ccd (このIDを非表示/違反報告)
1283 - アザラシさん» 大丈夫ですよ!直していただきありがとうございます!更新大変だと思いますが頑張ってください!楽しみにしてます!でも無理はしないでくださいね? (2020年5月12日 0時) (レス) id: 5b90b25417 (このIDを非表示/違反報告)
アザラシ(プロフ) - 1283さん» え、ほんとだ!?本当にすみません!!お名前を間違えてしまうなんて…すぐ直します!!更新も頑張ります! (2020年5月11日 16時) (レス) id: 73b95deff3 (このIDを非表示/違反報告)
アザラシ(プロフ) - 神音(かぐね)さん» 最高なんて言ってもらえて嬉しいです!!体にも気を付けます(笑)まあほとんど家にこもってるので逆に運動不足が心配なんですけどねw更新も頑張ります! (2020年5月11日 16時) (レス) id: 73b95deff3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アザラシ | 作成日時:2020年3月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。