検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:25,086 hit

    〃     ページ27

「これにする。」


って、俵みたいに抱えられて。えって心から声出たよね。
スカート捲れるとかそう言うんじゃなくて。友達は泣き叫んでるし。

Aちゃん、Aちゃあん、って呼ぶんだけど。黒い大人たちが友達の前に立ったから、見えなくなって。
でも、あの子一人にしたらダメだと思って。暴れたら、地面に落とされた。

そこで初めて、顔を上げて、私を持ち上げていた人の顔を見れた。
すごい、大きな人。白い服を着てて、カッコいい服では合ったけど。顔もカッコいい人だとは思ったよ。
でもね。

「・・・次。暴れたら、ここで食べるよ。」

座り込んだままの私、その人の口の中見たんだけど。牙あって。

この人も。って失望して。つい、すみません、って言っちゃって。あれ、ごめんなさいだっけ。
とにかく謝っちゃって。
で、大人しくココへ連れて来られて。首噛まれて。

・・・言うの恥ずかしいけど、ちょっと気持ち良くなっちゃうんだ、あれ。
私もね、実を言うとそう言う小説読んだ事あるけど・・・、そんな感じ。

でも、死ぬか持って怖さもあって。変な感じ。それに、いつも無理矢理なんだ。

私、嫌いだもん。違和感の塊みたいで、やだ。イケメンでも、無理。
てか、嫌いだし。あの人。人?まぁいいけど。

で、毎日血吸われてます。貧血でグラグラする中、家庭科の授業とか、お母さんの料理とか思い出して、自分のご飯作ってます。


「Aちゃん。」

「あ、高瀬さん。」

私の、好きな人、です。
笑うと目が細くなって、爽やかな人。ニホンテイキグンて言うトコの人。
この人は女の吸血鬼さん達の、家畜。

よく悩みとか聞いて貰ったり、ちょっと勉強教えてくれたり。
話しやすくて、優しい。
家畜同士、あるあるみたいなのも言って、笑ったりしてます。

・・・告白はまだです。

「最近は、どう?元気?」

「あっ、はい。元気です。」

うぁー、喋るだけで緊張する・・・
高瀬さんの詰め襟から少し見えたのが、噛み跡。血はもう固まってるけど、赤黒さが痛々しい。

「見て、これ。面白い本見付けたんだ。」

「えっ、ホントですか?」

高瀬さんが本を開いて、私に身を寄せてくる。正直言うと、本はそこまで得意じゃない。けど、高瀬さんが好きなものだから、
私も好き。

こうやって、一緒に本を看る時間も好き。

本の内容は文学史だった。それも、文学作家の裏話みたいなやつ。

学校の国語の授業で「走れメロス」は読んだけど。
王様ツンデレだなって思った。

〃→←13:あなたがきらい。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

剣、(プロフ) - ありがとうございます・・・ (2017年9月4日 23時) (レス) id: 84eda379fa (このIDを非表示/違反報告)
アカネ*(プロフ) - はい!!ぜひ頑張ってください!剣さんの作品これからたくさん見ますんで! (2017年9月4日 18時) (レス) id: b55415a21a (このIDを非表示/違反報告)
剣、(プロフ) - アカネ様、ありがとうございます!!いいなぁ、クローリーさんと同じ誕生日!羨ましい限りです。亀更新ですが、頑張ります!! (2017年9月4日 2時) (レス) id: c140100b62 (このIDを非表示/違反報告)
アカネ*(プロフ) - (`・ω・´)ふぉおぉおお私と同じ誕生日のクローリーいいいい((すてき。カッコイイ。これからも頑張って下さい!!! (2017年9月2日 16時) (レス) id: b55415a21a (このIDを非表示/違反報告)
剣、(プロフ) - え、私の名前になってる!?ま、マジですか・・・。修正、しておきますね。それと、こんなものでよければ!!よろこんでいただき幸いです! (2017年3月29日 22時) (レス) id: 08a0f3295f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:剣、 | 作成日時:2016年11月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。