検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:48,394 hit

作者雑談&推しの話 ページ25

はい。ということで、僕の雑談コーナーですね。ハイ
ネタバレ含むし、僕が愛を叫ぶので嫌な人はバック!or次の話へ進んでください


まずドライブ!!…愛すべし詩島剛くんと幹部ロイミュード達ですね。
詩島剛はマジで可愛い。イケメン。俳優さんも好き。ニコって笑ってドジで、運動神経良くて…お姉ちゃんっ子で…仮面ライダー4号とか見たら胸が苦しくて悲鳴あげるくらい好きです。(もっと語りたいけど我慢するぞ)
次にロイミュード達。
幹部ロイミュードは感情を手に入れてからすごいいいキャラ出してて好き。
チェイスとブレンは愛すべしの者を守ること
メディックは愛すべし者に尽くすこと
ハートは愛すべし者のために戦うこと。
つまりドライブって愛がテーマなんだよね。
チェイスは友を守って消滅して、
ブレンも愛したハートを守って消滅して
メディックもハートためだったね。
ハートの最終戦は胸アツすぎる。
「最後に人間の友達が出来た……」とかマジ涙。
しかも4人とも顔良いしだいすこ((((

次はビルド!…個性豊かなキャラクターとあのイケボのブラッド星人。
戦兎はイケメンでナルシで、天才とかいうハイスペック君。
龍我は脳筋だけど仲間思いのいい子。
かずみんはドルオタ。ゼロ度の炎とか胸アツすぎて泣けるわ
幻さんはホテルと髭。あとはだっせぇTシャツ。自分の過ちに気づいてキャラが変わるとこがいい。
そして………イケメンボイスのブラッド星人。
エボルトォ!マジでマスターが元々イケメンなんだけど声っ!声ええ!金尾さんのあの渋めの声が心臓に悪い(いい意味で)

お次はエグゼ!…マジ全キャラ個性的で好き。ドライブと同じく敵キャラまで愛せる。
永夢ゥは暗い過去を背負ってても笑顔で患者を癒すドジっ子
飛彩は真面目すぎて可愛い。心肺蘇生法でドレミファビートとか天然かよ
大我さんは負けず嫌いで一匹狼。密かに仲間を思ってる子
貴利矢さんまじイケメン。回し蹴りとかブラック飲めないとか可愛い…
神ぃぃ!ほんと神。小説版でも良い奴(?)だし
根っこは良い奴なんだよ!顔も声もスペックもいいとかほんと神。
そしてそしてパラドオオオォはまじ可愛い。ほんと何しても可愛いし罪だと思う!!!(((((
結構分かってる人もいるかもだけど僕の名前は
パラドと神(黎斗)からきてるんですよね笑
マックス大変神!!

こんなもんかな…ということで、推しについて語らせてもらいました(疲)
これからもよろしくお願いしますね!!笑

雨の日(花家大我)→←告げられた思い(パラド)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

広美(プロフ) - マックス大変神さん» 今年はあとわずかになってきていますが、来年からも、この作品を更新できるように応援していますので、リクのお話と自身の考えているお話を交互にして更新頑張ってください!私は同じ作者として、アドバイスできるところはしてサポートします! (2019年12月25日 17時) (レス) id: 51e182365d (このIDを非表示/違反報告)
広美(プロフ) - マックス大変神さん» 7つ目のリクのシチュエーションは、ジョーさんと夢主がクリスマスで、仲間にプレゼントするマフラーを指編みで編んでプレゼントする話でお願いします! (2019年12月18日 22時) (レス) id: 51e182365d (このIDを非表示/違反報告)
広美(プロフ) - マックス大変神さん» それともう1つ(6つ目)のリクのシチュエーションは、ジョーさんと夢主は、仲間と共に恐竜の化石が展示されて、いる博物館で恐竜の化石を見ている時に、突然大昔(恐竜の生きていた時代にタイムスリップしている状態からなんとか元の時代に戻る話でお願いします!) (2019年12月17日 17時) (レス) id: 51e182365d (このIDを非表示/違反報告)
広美(プロフ) - マックス大変神さん» これは5津目のリクなのでよろしくね♪ (2019年12月17日 17時) (レス) id: 51e182365d (このIDを非表示/違反報告)
広美(プロフ) - マックス大変神さん» 練習のシチュエーションは…、自転車でお願いします! (2019年12月17日 17時) (レス) id: 51e182365d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マックス大変神 | 作成日時:2019年12月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。