検索窓
今日:3 hit、昨日:33 hit、合計:1,225 hit

作者のお話し&第二十五話 ページ41

もうちょっとでお話しの数限界なんで少し早いですが続編を作らせていただきました。
なんか二つあるんですが注意書きがある方が本物です。

rinoサイド
※ちゃっかりrinoさんのおかげで将軍生き残ってます。
今日は真選組に重要な任務が来ました。そう、将軍の護衛です。
将軍が雪まつり?に行きたいって言ったからだ。
「将ちゃん、今日は楽しんでね。」
将軍「ああ、rino。ありがとう。」
なんかあっちで作ってんな
そこにいたのは万事屋だった。
銀時「あ!rinoじゃん!どうした?」
「将軍の護衛。変なことすんなよ。」
「ん?これは。ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃないか。
完成度たけーなオイ」
新八「姉上知ってるんですか、、、。」
「だって有名な奴じゃん。」
新八「僕には卑猥なものにしか見えないんですけど。」
「新八。それはお前の心が汚れているからだ。」
土方「オイrino何やってんだ。さっさと戻れってな、なんてもの見てんだ!見んなそんなもん!」
「何焦ってんの?これネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲だよ。」
土方「いやどう見てもあれだろ!」
「何言ってんだ。なぁ総悟。」
総悟「そうですぜ。何言ってんでさァ。これはネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲ですぜ。なに気持ち悪い想像してんですかィ?死ね土方」
土方「ちょっと待て最後のはいらないだろ。」
「将軍にもみせよー。」
「ねぇ将ちゃん。見て!ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲だよ。」
将軍「そんなものがあるのだな。」
土方「将軍に変なこと教えてんじゃねえよ!」
「だーかーらーこれはネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲って言ってんじゃん!」
土方・新八「もういいや。ツッコむのメンドクセェ」
「ひどいよ十四郎?」
土方「いや俺がお前のこと嫌いになったとか、呆れたとかじゃねぇから!!」
「ふふっ良かった。」
rino以外「なんか最近デレ多くない!?特に土方に対して!」
銀時「え?銀さん、今度こそ負けちゃった!?」
新八「いや多分銀さんはいつまでもセクハラ発言するからですよ。」
銀時「えっ。〔自主規制〕とか〔自主規制〕とか言っちゃ駄目なの。rino?」
「オイストーカー。気持ち悪いこといってんじゃねェェ!!!」

番外編→←第二十四話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーキャラ

斉藤終


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:土方大好きマン(rino) | 作成日時:2024年3月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。