検索窓
今日:32 hit、昨日:13 hit、合計:1,221 hit

第十七話 ページ33

rinoサイド

「ん、あれって。」
今日見回りの途中、ある人物を見つけた。
「九兵衛!」
九兵衛「え?rinoちゃん!?」
「元気だった?あの時からあんまり見てないもんで。」
※夢主様は柳生篇の前に帰ってきて、ちゃっかり参加してます。ボコボコにしてます。
九兵衛「本当にすまんな。あの時は僕もおかしくって。」
「平気だよ。元気で良かった。、、、、、、、、、、、その肩に乗ってるのってさ、神楽ちゃんが言ってたさ、
寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生バルムンク:フェザリオン、アイザック:シュナイダー
三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情。
裏切りは僕の名前を知っているようで知らないのを僕は知っている。留守スルメメダカかずのここえだめメダカ 、、、、
このメダカはさっきと違うやつだから池乃めだかの方だから、ラー油ゆうていみやおうきむこう
ペペペペぺペペペペペペぺおあとがよろしいようでこれにてお終いビヂグソ丸でしょ!可愛いね。」
銀時・土方「嫌なんで覚えてんの。」
「いつからいたんだ変態」
九兵衛「銀時と真選組の土方さんじゃないか何をしているんだ?」
「九兵衛、こいつら俺のストーカーなんだ。」
九兵衛「何!?、、、、、、、、、、、覚悟しろ銀時、真選組の副長。」
銀時・土方「ま、待って九兵衛くん!?何しようとシテンノ!?殺す気!?」
九兵衛「言ったじゃないか。覚悟しろって、そういうことだ。」
銀時・土方「ギャァァァァァァァァァァァァ!!!!!」

九兵衛くんにとってrinoさんは妙ちゃんみたいに大切な人って感じ

第十八話→←第十六話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーキャラ

斉藤終


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:土方大好きマン(rino) | 作成日時:2024年3月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。