検索窓
今日:43 hit、昨日:82 hit、合計:11,753 hit

53 ページ3

『ぅ、……さ、』

「A?」

『とう、さま…』


ざわ、と肌が粟立つ。


『っ、あ…ちがう…違う!、私は…!』


混乱するAを抱き締めて、牙を穿つ。
大きく身体を揺らした彼女は俺のベストを握り締めた。


『ぅ、、ぁ…!』


熱に浮かされたような声に、更に深く牙を埋める。俺を認識させるように。

やがて、ぐたりと力を失った身体が俺の方へともたれかかってきた。


『…。……荒療治、ですねぇ…』

「すまない」


疲れたような掠れた声が胸元から響き、Aは顔を上げた。
彼女の瞳は真紅に戻っていて、翼もほろほろと消え去る。


『あー、でも助かりました。ちょっとまずかったので』

「真祖に会ったか」

『精神世界に引き摺り込まれて噛まれました。最悪』


嫌そうな顔でAは自身の首元を触っていた。


「そこに噛まれたのか」

『ぃ!?』


頷くのを見るや否や俺もそこに噛みついた。
精神世界とはいえ、真祖とはいえ男にAの柔肌に牙を穿たれたのは嫌だからな。上書きしなければ。


『んっ、』


深く、深く牙を穿つ。溢れ出る血を余すことなく啜りとる。


『っは、ぁ…っ!』


快楽を感じているのだろう。色のついた声がAの口から零れ落ちる。その声をもっと聞きたくて、ゆっくりと丹念に、感じるようにじっくりと甘い血を啜る。


『ん…ウルド、!もう…っ、』


ぐい、と服を引っ張られて漸く口を離す。
ぐったりとしたAを抱き留め、見下ろせば恨めしそうな目で睨め付けられた。


『ひどい』

「他のやつに牙を穿たれたからな」

『精神世界なんですけど』

「変わらん」

『えぇ…』


はぁ、と溜め息を吐いたAを抱き上げる。バランスを取ろうとした彼女が慌てて俺の首元に腕を回した。


「うっわ。なんだこれ」

「なんでこんなところに羽根が」


と、そこへルクとレストがやって来る。


「何やってんだよA」

『血を吸われたんですよしんどい貧血』

「あとで血をやる」

『いま』

「、」

『今ください』


そう言ったと当時にウルドの首筋に噛み付いた。
それに一瞬彼は息を呑んだが、小さく息を吐くとゆったりとした手つきで私の頭を撫でる。
ジュルジュルと音を立てて、彼の甘美で濃厚な血を味わう。
満たされる渇きと飢え。
無くなったものが戻ってくるような感覚。
朧げだった意識がクリアになってゆく。


『っぷは、』


と、牙を抜き唇についた血をぺろりと舐め取る。
ああ、美味しかった。
満たされる吸血欲。

54→←52



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クウ | 作成日時:2023年4月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。