検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:24,864 hit

誕生日!!2 ページ6

ーーーーーーー

「A…俺もうだめぇ…」

私に寄っ掛かりながら顔を赤くした土方さんが言う。

「あー、もう。飲み過ぎだって…土方さん!しっかりしてください!」

「おーおー、Aちゃん?大変だねぇ…」

にやにやと吃逆しながら私と土方さんを見る。

そこから土方さんは3杯ほどお酒を飲んだ。
私に寄っ掛かり、太ももを撫でてくる。
酔っ払いのおっさんって感じがする。酒臭いし…

「さぁ、銀さん!ファミレスでパフェ食べて帰りましょ?」

と私が1000円程銀さんの手に渡した。

土方さんを私が支えながら屯所に行く。
万事屋とは逆方向だ。
後ろからうぇぇぇぇぇときたないこえがする。振り向いてはだめだ…

「A…ちょっと休めが歩けそうだから路地裏、連れてってくれねぇか?」

さっきとは違う青ざめてすごく気持ちが悪そうだ。

私は言われた通りに一番近い路地裏に連れて行って
ゴミ箱に腰をかけさせた。

「あー…きもちわり…」

「まぁ誕生日だし、これくらいはいいのかな…?」

土方さんの横に立ち背中を撫でながら言う。

すると土方さんが私の腰を抱き寄せた。
「…??だいぶ酔ってるね…土方さん」

私が笑いながら言う。

「なに言ってんだA。
あんなんで俺が潰れるなんて思ってんのかよ?」

「え…?」

お酒くらい口を私の顔に近づけた。

「誕生日プレゼント、貰ってねぇよな?」

細長い月明かりが土方さんを照らし。 ニヤリと笑う口元しか見れずにいた私に自分の唇を押し付けてくる。

その唇に力は感じず、潰れてはいないものの、酔っているようだ。

数秒たち、やっと唇を離す。


貴方と私の誕生日。。


ーーーーーーーend


キスの言い回しが見つからずだいぶ時間がかかりました…w
最後の貴方と私の誕生日はお好きなように捉えてください。
作者自身もよくわかっていません!
土方さんのお誕生日
おめでたいですよね!!

では、ここまで読んでいただきありがとうございました!

デート→←誕生日!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マヨマロ(プロフ) - 江華さん» リクエストありがとうございます! (2016年8月4日 8時) (レス) id: 4610b779a6 (このIDを非表示/違反報告)
江華 - デートの続きみたいっす! (2016年8月4日 7時) (レス) id: c3442064ab (このIDを非表示/違反報告)
マヨマロ(プロフ) - かのんさん» 遅くなってしまい、申し訳ありません。了解です! (2016年6月14日 18時) (レス) id: 6cb53349d7 (このIDを非表示/違反報告)
かのん(プロフ) - 帰りの屋上、続きみたいです! (2016年6月5日 20時) (レス) id: b56b93f2a8 (このIDを非表示/違反報告)
マヨマロ(プロフ) - みつばさん» こちらこそありがとうございました! (2016年5月11日 6時) (レス) id: 4610b779a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マヨマロ | 作成日時:2016年5月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。