検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:24,855 hit

トシと呼びたい3 ページ11

トシと呼びたい3
※銀ちゃん夢要素が少しあります。

あれから数週間経った、
まだ土方さんと会えていない。
もちろんトシとも呼べていない。

「はぁ…」

万事屋で大きな溜息をついてしまった。
神楽ちゃんと新八君は銀さんを置いて何処かに行ってしまった。

「どうしたんだ?Aー、
まぁ、また土方の野郎のことでも考えてるんだろ?」

読んでいたジャンプから目線だけをこっちに向ける。

「うーん…とりあえず、私のおごりでパフェたべにいきません?」

私達は甘党仲間としてよくファミレスにパフェを食べに行く。
土方さんと私があぁやって帰ってきた次の日から銀さんは拗ねていた。
だから、こうして2人で出掛ける。

「お、デートのお誘い?
よし、じゃあ行こうぜ。」

少し期待して万事屋を出る。
土方さんに会えないかな…
気付かれなくても良い、一目みれればそれで。

「ねぇ、Aちゃん。ほら、あいつと出来たなら俺ともできるよな?」

そんなことを言いながら私に手を出してきた。手を繋ぎたいって事なのかな…

私は少し躊躇したが手を繋いでファミレスに向かった。

すると黒い制服の2人がいた。
とても距離があったため、顔は分からなかったが、ファミレスにはいった。

真選組の制服だ…

トシと呼びたい4→←デート3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マヨマロ(プロフ) - 江華さん» リクエストありがとうございます! (2016年8月4日 8時) (レス) id: 4610b779a6 (このIDを非表示/違反報告)
江華 - デートの続きみたいっす! (2016年8月4日 7時) (レス) id: c3442064ab (このIDを非表示/違反報告)
マヨマロ(プロフ) - かのんさん» 遅くなってしまい、申し訳ありません。了解です! (2016年6月14日 18時) (レス) id: 6cb53349d7 (このIDを非表示/違反報告)
かのん(プロフ) - 帰りの屋上、続きみたいです! (2016年6月5日 20時) (レス) id: b56b93f2a8 (このIDを非表示/違反報告)
マヨマロ(プロフ) - みつばさん» こちらこそありがとうございました! (2016年5月11日 6時) (レス) id: 4610b779a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マヨマロ | 作成日時:2016年5月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。