検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:296 hit

まじかー ページ2

まずは、新入部員12名、男子5名、女子、7名です。
ソプラノ、〇〇さん〇〇さん…続いてアルト、〇〇さん〇〇さんよこのさん…

続いてテノール、〇〇君〇〇君、裕翔(中島君)…
続いてバス、〇〇君〇〇君以上です。
とりあえず、こんな感じです。

よこのは、隣を見た。すると右隣は、高2の先輩で左隣は裕翔だった。私は、ビックリした。


顧問の先生が今日はその辺で終わりましょう。と言い、去っていった。
よこのと中島は、部長に呼ばれた。よこのさん、あなたは高一の女子を引っ張って行きなさい。休みとかを必ず確認してわたしにいいき聞きなさい。中島君もよこのさんと同じ役割を宜しく。そして、高一のリーダーなんだけど2人の中で決めてほしんだけど、明日までに宜しく。


おい。よこのどうする?
今日さ、中島の家いっていい?それで話し合わない?俺は、いいけど。じゃ、そうしよう。


後で行くから。


ねーね、ママ今日中島の家に泊まってくる。

気をつけて行きなさいね!



もしもし、中島の家着いたよ。

おー


よこのどうするかよ。
私がリーダーになる。えっ、いいのかよ。よこの、
私がなるって言ってんだから。明日、昼私の教室に高一を呼んで。
わかった。



高一のみんな、集まってくれてありがと〜
これから高一のリーダーとなるので宜しくお願いします。休みを言う時は、男子は中島。女子はよこので宜しくね!
以上です。解散



よこの、部長に言いに行こう。うん
部長、リーダーよこのになりました。宜しくお願いします。


部長は、うなずいてくれた。
私もよこのがリーダーになると予想をしていた。
中島とよこのお似合いだぞ!
部長、何で知ってるんですか!
まーまーよこの落ち着け。(よこのは顔を真っ赤にする。)いづれにしても、2人で協力して何か困ったことがあれば、私に何でも言って!
分かりました。

不安→←幼なじみ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佳奈じま! | 作成日時:2016年12月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。