検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:3,749 hit

【おそ松さん】俺達七つ子! 10 ページ10

チョロ松「待て待て待て!人気欲しさに統一感を失うな!七つ子なのにばらばらなことやり始めたらもうおそ松くんじゃないよ!・・・あ?」

おそ松「こんなーおそ松くんはー嫌だー」

チョロ松「はぁ!?」

おそ松「おそ松くんっていうか・・・くそ松くんだ」

チョロ松「意味わかんない!」

おそ松「っていうか、見たことある!」

十四松「ファイトだよ」

チョロ松「って誰だァ!」

一松「・・・」

チョロ松「いや、逆になんかやって一松、一人休まないで!」

ざわざわ

「校長先生!」

デカパン「騒がしいですね。何かもめ事ですか?」

チョロ松「こ、今度は・・・校長!?」

デカパン「警察、呼ぶダスよ!」

チョロ松「お前が言うな!デカパンはリアルに寄せちゃダメ!ただの不審者だから!」

チョロ松「くっ、まずいよ・・・。みんな、人気アニメにしたいがよりすぎていろんな要素を盛りまくってるッ!もうこれ以上増えたら収集がッ!」


バーン!ドーン

「「「ギャー」」」

そら松「まさか、これは・・・」

ダダダダ

おそ松「っ!!」

チョロ松「えええええ!?巨人まで来ちゃったァアア!?しかもなんでチビ太、お前キャラ的にデカくなっちゃダメだろ!」

カラ松「やべえぞ、チビ太っちのやつ気を負いすぎて元々自分が持ってるキャラクターの魅力を失なってる!!」

チョロ松「よく言えたなカラ松っち」

トド松「待って!あれは間違いなくチビ太っちだよ!」

「「「「「「「ホントだーッ!!」」」」」」」

チョロ松「どこにちびの要素残してんの!」

ガシッ

「やめてくれぇええ!!」

チョロ松「おいやめるんだ!」

バシャン

チョロ松「あ、あぁ・・・一回おでんにするのね…」

【おそ松さん】俺達七つ子! 11→←【おそ松さん】俺達七つ子! 9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 男主 , 夢松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アボカドマヨネーズ | 作成日時:2016年6月13日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。