検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:3,752 hit

【おそ松さん】俺達七つ子!13 ページ13

トド松「ねえカラ松兄さん。なんで釣り堀でかっこつけてんの?」
そら松「今日こそ釣るぞォオ!!」
トド松「誰を意識してんの?見てるの爺さんと魚しかいないんだけど」
カラ松「フッ、別に普通…」
トド松「普通じゃないでしょ!?ちょっと立って!」
キラーン
トド松「どこで買った!?なんでそういうの此処で履いてくんの!?痛いよね〜!」
そら松「かからない…」
トド松「てかさ、二人とも仕事何やるか決めたの?チョロ松兄さんに言われたでしょ!仕事探せって」
カラ松「ハァ…そのことか…」
そら松「その言葉を待ってました!」
トド松「えっじゃあもう!?」
カラ松「フッ、仕事のことは…ノープランだ」
そら松「最近スーパーでバイトしたよっ!週2日3
時間」
トド松「なんで溜めたの!?痛いねー!そら松兄さんバイトしてても週2日3時間!?すくなっ!」
ポチャン
トド松「どういうことなんだろうか」
カラ松「釣れない」
トド松「何つけてんの?」
カラ松「手紙」
トド松「なんで!?」
カラ松「魚に愛をしたためた」
トド松「馬鹿なの!?」
そら松「こっちがいいよカラ松兄さん」
違う手紙を差し出すそら松
トド松「やめよう!?ナルシスト通り越してサイコパスだよ!」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←【おそ松さん】俺達七つ子! 12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 男主 , 夢松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アボカドマヨネーズ | 作成日時:2016年6月13日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。