検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,878 hit

5話 カゲロウデイズ続 ページ5

ドンドンドン!!!


貴方「うおおおおいい!!出せよー出してくれえええ!!!!押し入れに閉じ込めるとか、失礼極まりないぞー!!聞いてんのかよカn・・・・バカノおおおお!!!!!」




カノ「バカノって・・・・」


キド「おいカノ!!誰を閉じ込めてるんだ!!」




貴方「あらら、ツンデレ団長様の声だー!出してくださーい!!」


キド「カノ、こいつ出すなよ・・・」


貴方「うそん(´;ω;`)」



団長の地雷踏んじゃったわ・・・・オワタ\(^ω^)/


はっ!このまま一生押入れ生活とか・・・・・・・・そんなの・・・




貴方「やだあああ「カノもキドもダメじゃないっすか、お客様に失礼っすよ!」



この声は・・・・・



貴方「大天使セトさm((ガラッ・・わっ」


やべ、落ちるッッ





ポスっ



貴方「・・・・んあ?」


セト「大丈夫っすか?」(ニカッ



まぁ!なんてハンサムな男の子でしょう!!!

どっかの猫目とは大違い・・・・



カノ「ちょっと、聞こえてるよ。」


貴方「あれま、声に出てたわぁオホホホ〜」



Aちゃんは知りませーんww


セト「へぇ、Aさんって言うんすね!!
  ところでなんでAさんは閉じ込められてたんすか?」


コイツ能力使いやがったな・・・・



貴方「そこの猫目くんが、私に身長で負けたことを嫉妬したんですよ〜www」


カノ「嫉妬なんてしてないよっ!!」


コノハ「でもこの子、僕より小さいよ?((グイッ・・・・ほら。」


貴方「ちょ・・・・・なにすッ・・・」



身長の差を見せたいのであろうが、反対向きで


しかもコノハの胸の中。



カノ「コノハくん初対面で大胆なことするね〜www」


コノハ「?」


セト「何言ってんすか!!ダメっすよ、抜けがけは!!!」


グイッ・・・・・ぎゅっ



セト「Aさんが嫌がってるっす!!」


貴方「!!!??///」



おいいいいいいいい!!!嫌がってる意味わかってねーのかよ!!!

この抱きしめられるのが嫌なんだよおおお!!!!



貴方「団長さん・・・・お助け・・・・・」


キド「し・・・知らんっ!!///」



どうやら私は

何かと好かれる体質のようで・・・・・・・・マジか。



そしてまたあの光がやってくる。

今度はどこに行くのやら?

6話 黒子のバスケ→←4話 カゲロウデイズ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:背の高い , トリップ , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pearl*is*doll*。・゚(プロフ) - 終わりのセラフがいいです!!更新頑張ってください!! (2015年7月2日 21時) (レス) id: 7dea58fe10 (このIDを非表示/違反報告)
国見英 - ツッキーカッケー (2015年5月7日 20時) (レス) id: b27f78c8e1 (このIDを非表示/違反報告)
- ツッキィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ赤司様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!…やばい萌え死にそう… …あ、リクで知っていたらの話ですが家庭教師ヒットマンREBORN!!をお願いします (2015年4月17日 0時) (携帯から) (レス) id: 92872268e9 (このIDを非表示/違反報告)
猫さん - ヅッギィイィイイイイィイィィィ!!!ヅッギイイィイィィイィィィイイィ!!!!!! (2014年12月4日 23時) (レス) id: 64e67a3c0d (このIDを非表示/違反報告)
オロチ&ケータそしてセト君とヒビヤ様さらにコノハとカノLOVE← - きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁセト君イケメンだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁa(((殴 カゲプロ増やして頂けるとありがたいですっ! (2014年9月7日 21時) (レス) id: 95af604759 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫貴 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/gen.php/hp/  
作成日時:2014年6月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。