検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:120,163 hit

12話 ページ19

その時、誰かにぶつかった。

「あ、辻君じゃん。久しぶりー。」

「久しぶりです。日野先輩。」

辻君だった。遠征以来一回もはなしていなかったからとても久しぶりに見えてしまう。

「さっき犬飼先輩から聞いていたんですけど遠征中副作用(サイドエフェクト)を乱用したって……。」

他の奴らと違ってこの副作用(サイドエフェクト)をたらすとは言わない。辻君はやはりそこらへんは安心できる。

「ああ。私は大丈夫だよ。代償はまだ来ていないから。」

「怖くなったら言ってくださいね。ちゃんと先輩の味方ですから。」

私は何回か遠征から帰った後代償を必要とされたことがある。代償の中身その時に変わる。一時的に記憶が無くなる、一時的に発狂するなどその時によって変わる。副作用(サイドエフェクト)の使い過ぎたとは医者に言われているが後遺症はほんとに数分だから大したことはない。

とっととパン買って屋上いこう。


ーーーーーーーーーーーーー作者からーーーーーーーーーーーーーー

どーもどーも作者です。

高評価6個(私が見た時点ですが)でついに通常検索にも乗るようになりました。

感謝言葉しかないです。

受験勉強をしていなかった2日間。無駄じゃなかった。

たぶん私史上最高記録で通常検索に載りました。

気になる夢主の見た目についてはですね。これもちょっととあるキャラに似せましたのよ。いや、でも髪色はちょっとちがうし……

副作用(サイドエフェクト)はもう一度書きますが『とある魔術の禁書目録』という小説、漫画、アニメのキャラの能力をモチーフにしています。

わかったらコメント欄に書いてください。もし、書いてくれたら死ぬほど喜びます。

性格は『とある魔術の禁書目録』および『とある科学の超電磁砲』のキャラに似せてません。普通にこうなった。

では、また明日。更新すると思うんでまた来てねー。

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩華(プロフ) - Litoさん» はい(笑)。私の推しでもありますね。こんなところに同士がいるとは…… (2021年9月2日 19時) (レス) id: 0e1a2224ca (このIDを非表示/違反報告)
彩華(プロフ) - 星空さん» いいえ。モチーフにしているのは同作の心理定規(獄彩海美)ですね。暗部組織スクールの組員?です。能力的に言うのなら海美>蜜蟻>食蜂という順にパクッテます(笑)返信遅くなり申し訳ありません。 (2021年9月2日 19時) (レス) id: 0e1a2224ca (このIDを非表示/違反報告)
Lito(プロフ) - 主人公の副作用ってスクールの心理定規モチーフにされておりますでしょうか…???(震え)(推し) (2021年8月10日 12時) (レス) id: 9041b3a487 (このIDを非表示/違反報告)
星空(プロフ) - 主人公の副作用、第四位の食蜂操祈の力をモチーフにされていますか? (2021年3月12日 12時) (レス) id: ad3ae7d03c (このIDを非表示/違反報告)
彩華 - すみません。本垢です。更新が出来る様になりました。ご迷惑をかけて申し訳ございませんでは、引き続き心理的副作用の苦悩をお楽しみください。 (2020年8月20日 20時) (レス) id: 0e1a2224ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩華 | 作成日時:2020年8月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。