検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:3,218 hit

4話 ページ6

現在 午後 12:30

 千秋 「すみませんA見てませんか?」

 茂庭 「見てませんがどうかしましたか?」

 郁人 「ミーティングしようと思ったんですけど」

 鎌崎 「探しましょか?」

 千秋 「いいですよくあるので」

 郁人 「だよな〜ありすぎだよな」

 雪弘 「気持ちだけもらっとく」

 千秋 「見つかった?」

 武 「まだですよ」

 千秋 「もういい、全員集合!

  GPS起動!1班捜索開始!

  2班1班補助!3班現場待機!」

 柏 「見つかったよ」

 郁人 「どこにいた?」

 柏 「そこの木の上?いや中?」

 雪弘 「あーだりー」

 千秋 「Aミーティングするから降りて」

 武 「反応しませんね」

 昌太 「電話中とか?」

 柏 「そうかもね」

 A「はぁっ?!それほんと?ふざけんな

  もういい、仕方ないな次から気をつけてね」

 千秋 「すごい怒ってるね」

ひらひら

 郁人 「ん?」

 雪弘 「今行ったら殺される」((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 郁人 「はい、これ使ってミーティングしとけだってさ」

 千秋 「まだ時間じゃないしいいか

  ほら行くぞ」

 昌太 「監督があんな声張り上げるなんて珍しですね

  1回しか聞いたことないけど怖かったです」

  そう、忘れもしないあの恐怖

ーーーーーーーーーーーーーー
ルナです

ちょっと過去?回想入れます

監督になった理由も

5人評価有難う!!!!

誰か私の代わりにテスト受けて、、、、

入試変わって、、、、、

5話 →←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:HQ , 伊達工業
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ | 作成日時:2017年1月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。