検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:287,192 hit

可愛いカノジョと、可愛いカレ。2 ページ40

.


お似合いだなぁ、と思う。

遠くから眺めるだけで絵になる2人は、

どちらも可愛らしくて。


.


黒目がちの目が、

くるくると揺れる。


.


優しい笑い声が、

狭い部室に響いた。


.


「あの子何部なの?!」

「帰宅部です、」

「なんで江波戸くんと一緒にいるの!」

「好きなんじゃないですか、」


.


柚子ちゃんと、牛丸くんの

謎の押し問答。


.


「え、誰が?」

「西園寺椿が、」

「・・・誰を、」

「江波戸さんを、」


.


江波戸さん黙ってればカッコイイですからね、

って、

褒めてるのか貶してるのか分からない牛丸くんの言葉。


.


「でも、好きなだけで部室まで来るか?普通、」

「ぐだぐだうるせーな!俺が聞いてきてやるよ、」

「馬鹿!お前が行くと話がこじれるだろ!」

「はぁ?なんでだよ!」


.


こっちでは、

赤岩くんと岡留くんの押し問答。


.


話が纏まりそうもない皆の輪に入って、

こそ、と小さな声で囁く。


.


「江波戸くんの彼女、」

「はぁ?」

「誰が?」

「あの子、」

「西園寺椿?」

「うん、」

「誰の?」

「江波戸くんの、」


.


はあ?って、

口をあんぐり開けた、皆の顔。


.


苦しいはずなのに、

哀しいはずなのに、

なんだかおかしくて、笑えた。


.


可愛い彼女と、可愛い彼。

誰がどう見てもお似合いの2人に、

私が入る隙間なんて、これっぽっちもない。


.

移行のお知らせ→←可愛いカノジョと、可愛いカレ。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ブロニカ* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年9月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。