検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:287,185 hit

可愛いカノジョと、可愛いカレ。 ページ39

.


「先輩先輩!」

「なに?どしたの、」


.


放課後、部活前に部室に寄る。

それは、ほかのみんなも同じことで。

少し遅れて行った私は、

光安くんの困った顔を見て首をかしげた。


.


部室の前には、

人だかりができていて。


.


「何してるの?入りなよ、」

「あ、鈴森・・・」


.


″お前は、見ない方がいいかも、″


.


白尾くんの小さな声が聞こえて、

何が?って、

中を覗いたら、江波戸くんがいた。


.


「ねぇ、誰あれ、」

「西園寺椿」

「誰だそれ、」


.


柚子ちゃんの問いに牛丸くんが答えて。

それに、白尾くんが眉を潜めた。


.


「なんか・・・すげぇキラキラした名前っすね、」


.


樫山くんが二度三度頷いて、

財閥の令嬢みたい、と

小さくつぶやいた。


.


「皆が遠慮することないじゃん、入りなよ?」


.


戸惑ってる皆をよそに、

部室に入る。


.

ちら、とこちらを見た江波戸くんと目が合ったけど、

声なんて、掛けられなかった。


.


ぞろぞろ、と皆が入ってくる。

抱えた白いタオルを籠に入れていたら、

こそこそ、と集まった部員達。


.


「ね、何年生あれ、」

「2年A組出席番号17番、西園寺椿です、」

「うん、牛丸くん詳しすぎね、」

「なんで2年生が江波戸さんの隣に・・・」


.


長椅子に腰かけた2人は、

なんだか楽しそうにおしゃべりしていて。


.


くすくす、と笑った時に揺れる肩と、

ふわふわの江波戸くんの茶色い髪の毛が、

なんだかやけにリアルだ。


.

可愛いカノジョと、可愛いカレ。2→←私が勝手に、勘違いをした結果。4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ブロニカ* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年9月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。