検索窓
今日:18 hit、昨日:4 hit、合計:287,201 hit

愛して、愛されて、また愛して。2 ページ25

.


食堂の冷蔵庫に、

城徳から持ってきたスポーツドリンクが、

入っている。


.


そこから、3本取り出して。

右手に2本、左手に1本持って立ち上がる。


.


「鈴森さん、」

「ひゃ、」


.


背後から掛けられた声に、

びくん、と肩を揺らして振り向けば、

江波戸くんが立っていて。


.


「びっくり、したぁ・・・」

「あ、ごめ・・・驚かせるつもりは、なかったんだけど、」

「うん、」

「なに、してるのかな・・・って」


.


自信なさげに揺れる瞳は、

彼のほうがずっと身長が高いはずなのに、

なぜか私を上目遣いで見て。


.


「光安くんと、伊勢田くんがね、」

「うん、」

「素振り、付き合ってって言うから、」

「そう、なんだ・・・」


.


食堂の奥から出て、

机が並ぶ外に出たら、

ふ、私の数歩後ろにいる江波戸くんが小さく息を吐いた。


.


「あの、さ」

「うん?」


.

くるり、と後ろを振り返って首を傾げたら、

彼は、ちょっとだけ俯いて、

小さな、小さな声で。


.


「白尾は・・・」

「へ?」

「白尾は、いるの?」


.


白尾くん?と素っ頓狂な声が出た。

それに、見当違いだと悟ったのか、

ひ、と首をすくめる素振りを見せた。


.


「いないよ、探してるの?」

「や・・・なら、いいんだ。」


.


ふるふる、と首を振った後、

じゃね、と小さく手を上げて、

私より先に、江波戸くんは食堂を出て行った。


.

愛して、愛されて、また愛して。3→←愛して、愛されて、また愛して。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ブロニカ* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年9月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。