検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:83,046 hit

009 ページ9








.





「廉くんの家はこっち方面なの?」



『そやで?

あの公園挟んでAちゃん家の向かい側』





.





方向も同じ、

最寄駅も同じ、

さらには公園を挟んで向かいとか…





初めて話した日、

初めてAちゃんを家に送り届けた日、

嬉しかったのを今でも覚えてる。





.





『だから、あの公園で会えたんやで?」



「もお!黒歴史だから言わないで!」



『歴史って言うほど前のことでもないけど?笑』


「うるさい〜!」



『俺もあの公園よく行くんよ。』



「え?そうなの?」


『どっかで会ってたかもしれへんなあ〜』





そう思うと嬉しくなる。





.





そのままAちゃんを家まで送る。




『Aちゃん見て?あそこの黒い屋根の家』





ふと見上げると、俺の家が見える。

お互いに見える位置に住んでることがわかって

なんとも言えないほどの優越感が俺を満たした。





.





「あれが、廉くんの家?」



『そやで?よお見えるなあ〜』



「ほんとだね笑」



『いつでも着替え覗いたる!!!』


「きもちわるーーーーい!笑」





き、、きもちわるい…だと…






.





それでも、

Aちゃんが楽しそうに笑ってるから

もうなんでもええ。笑





それだけで俺は幸せや。






.





『またな、Aちゃん。』



「うん、廉くんありがとう!気をつけてね。」





010→←008



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Raine. | 作成日時:2020年5月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。