検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:27,925 hit

18 ページ18

右手があったかい。


ひさしぶりにこんなに寝た気がする。


重い目を開くと見覚えのない天井と、パリパリしたシーツの感触。


千葉「起きた?」


暖かい手の先を辿るとチーちゃんの顔。


今がどういう状況だったのか思い出せない。


A「起きたぁー……」


うーんと手を伸ばすと突っ張る感じがあった。


チューブが視界に入る。


A「えっ……」


点滴……注射じゃん!


そうだ、岳たちと話しててなんか眩暈がして倒れちゃったんだ。


気づいたら痛くなっきた、早く外してほし……


千葉「思ってること全部顔に出てる」


チーちゃんは笑いながら握っていた手を離した。


千葉「大丈夫、もう10分くらいで外れるよ。点滴終わったら帰っていいって」


A「岳と和也は……?」


千葉「飲み物買……」


チーちゃんが言い終わる前にドアの向こうから足音が聞こえてきた。


ガラガラとドアが引かれる音とコンビニ袋の擦れる音、それから3人の低く落とした話し声。


すぐに目が合うと和也が駆け寄ってくる。


和也「Aちゃん!」


駿「目覚めた?調子どう?」


A「駿も来てくれたんだ」


駿「おうちには大丈夫って連絡しといたけんね。おばちゃんもコーチも飛んできそうだったけん」


A「ありがとう」


いっぱい寝てたのかな、すごく頭がすっきりしてる。


でも目が覚めるとなんだかごちゃごちゃの現実世界が待っている。


和也「ごめんね、疲れてたのに無理やり聞き出そうとして」


A「疲れてた自覚なかったよー……」


それより早く点滴終わらないかな。


抜く時やだな……


岳人「……じゃ、全員出て」


岳がそう言うと薬を飲まされるんだと分かった。


嫌だって顔に出ちゃったせいで和也が不審そうに岳を見る。


和也「俺残る」


岳人「お前は帰りAの隣で枕係の方が良くない?」


和也「だね!わかった!了解!」


うまく和也をコントロールする岳を見てチーちゃんも駿も笑う。


チーちゃんが和也の肩を組んで廊下に出ると、駿も後を追いかけた。


A「何個?」


岳人「1錠だけ」


用意された小さな椅子に座る岳。


薬を飲まされる気配はまだない。


A「飲まなくていいの?」


体を起こして俯く岳の顔を覗き込んだ。


A「……何で泣くの(笑)」


岳人「泣いとらんわ」


A「泣いとるよ、どしたん?」


岳は笑って薬の用意を始めた。

19→←17 chiba side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:サッカー , 日本代表   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Hina*(プロフ) - muumaさん» muumaさん*コメントありがとうございます!遅くなってごめんなさい。他サポさんに読んでいただけて嬉しいです!!しかも昔から読んでくださってたんですね(><)ありがとうございます!続編はもうメンバー的に難しいですが、短編などあればまた読んでやってください! (2019年2月28日 23時) (レス) id: 131b87f226 (このIDを非表示/違反報告)
Hina*(プロフ) - 那智さん» 那智さん*遅くなってごめんなさい(><)はじめまして!!5回目なんて嬉しすぎます( ; _ ; )ありがとうございます!!サンフレも好きになってもらって嬉しいです!!千葉ちゃんロスで続編は難しいかもですが(笑)、また描き始めることがあればよろしくお願いします(*´` *) (2019年2月28日 23時) (レス) id: 131b87f226 (このIDを非表示/違反報告)
muuma(プロフ) - コメント失礼します。このお話が書かれた当初からのファンで今日、久しぶりに読み返しました。他サポですが、青ちゃんの格好良さには脱帽です笑Hinaさんがこのコメントを見たときにまた青ちゃんと主人公ちゃんとの番外編を書いて下さればなぁと密かに願っています。(^^) (2018年12月15日 22時) (レス) id: 511a9bfe42 (このIDを非表示/違反報告)
那智(プロフ) - Hinaさん始めてコメントさせていただきます(^ω^)Hinaさんのサンフレッチェの小説が大好きでもう5回目です!!この小説を通してサンフレッチェが大好きになりました。青ちゃんが森保監督の代表でキャプテンに選ばれとても嬉しいです。また続編楽しみにしています^_^ (2018年9月9日 20時) (レス) id: baf6088182 (このIDを非表示/違反報告)
Hina*(プロフ) - 神崎朔葉さん» 神崎朔葉さん*いつもコメントありがとうございました(><)!サッカーのお話もできてすごく楽しかったです(;▽;)!長いお付き合いの中で何度も励ましていただきました!メンバーが変わりすぎて複雑なところもありますが、今シーズンもこのまま突っ走ってほしいです!☆ (2018年4月16日 23時) (レス) id: 44e3795c90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hina* | 作成日時:2016年7月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。