検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:87,369 hit

12 chiba side ページ12

A「おはよー!」


ハイテンションのAを見て、安心と少しの寂しさを感じた。


あの一件で落ち込むかと思いきや、次の日にはケロッと練習見てくれてたし。


今日は淳矢が遊びに来るみたいだし、そういうのも支えになってんのかな。


岳人「A、今日車校連れてってよ」


A「ごめん、私今日淳矢と約束あるんだ!航平に頼んであげる!」


岳人「えー、じゃあ明日にしよっかな」


A「だめだよ。早く免許取っておいで」


岳人とも、最近やけに仲良いし。


やっぱ何だかんだユースが強いのか……。


フルーツ盛りに手をつけながらAを見ていると目が合った。


その瞬間、ふわっと笑う。


A「おいしそうっ」


千葉「食べる?」


手招きすると犬みたいに駆け寄ってくる。


千葉「あーん」


A「あーん」


可愛い。


可愛くて、虚しくて、悲しい。


この道を選んだのは自分なのに。


青山「お前ヨーグルトも食っとけよ」


A「さっきプリン食べたからいらない」


青山「プリンじゃでっかくならんよ?」


A「なにが!(笑)」


青山「何か図星だった?」


ここも大分円滑になってきたな。


千葉「乳といえばさ……」


A「乳の話してないから!」


青山「ほら図星(笑)」


幼なじみってこんなもんなのかな。


喧嘩ってわけじゃないけど、揉め事もすぐ溶けてなくなるっていうか……


いいよな、そーゆー関係。


A「あ、そういえば青ちゃん!お願いがあるんだけど」


青山「岳人の送迎ならやだ」


A「それは航平に頼むから大丈夫!拓磨連れてくって言ってたから!じゃなくて、今日1日寄り戻して!」


青山「いーよ」


A「ありがとう!じゃあ洗濯物干してくるね!」


席を立ってパタパタと食堂を後にするAを見送る。


千葉「頑張れー!」


……って


千葉「頑張れーじゃなくない!?え!?何今の!?」


青山「さぁ」


千葉「さぁじゃねーじゃん!!何で寄り戻すの!?1日!?じゃあ今日のAはトシのもの!?」


ナニしてもいいって!?


馬鹿な!!!


青山「淳矢絡みじゃない?どーでもいいけど」


トシは最後のグレープフルーツを口に入れて、頬を上げた。


青山「……どーでもいいけど、めちゃくちゃテンションあがる」


千葉「……2人きりになれると思うなよ!!!」


今日俺洋次郎と収録の日だけど……

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:サッカー , 日本代表 , サンフレッチェ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優希(プロフ) - はい、大事にとってます。将来価値が出ると、嬉しいです(笑)。塩くん、凄かったです。代表合宿に、選ばれるかな。 (2014年3月21日 10時) (レス) id: 2fd381ee7a (このIDを非表示/違反報告)
Hina*(プロフ) - みーちゃんさん» みーちゃんさん*え、そうでしたっけ!?エドゥーの印象が強すぎて…(゚o゚;意外です(゚o゚;!塩くんやばいです!見つかっちゃう!!笑 W杯サプライズ招集あるといいんですけどね(≧∇≦)ありがとうございます!今日はハイペースです!笑 最終章入りました(*^▽^*) (2014年3月20日 23時) (レス) id: 3f0cae5452 (このIDを非表示/違反報告)
みーちゃん(プロフ) - ありがとうございます☆プレシーズン含めて今季初勝利なんですごい嬉しいです(^^) 特に河野くんの東京初ゴールもあったんで(//∇//) 広島もやりましたね!!塩くんやばくないですかっ!?笑。覚醒してますねo(^▽^)o いえ!Hinaさんのペースで☆待ってますから(^-^)/ (2014年3月20日 22時) (レス) id: ab8d9a7e4f (このIDを非表示/違反報告)
Hina*(プロフ) - afs.373さん» afs.373さん*ありがとうございますo(^▽^)oそうなんです!パスミスしようが後ろからスライディングしようがかっこいいのが青ちゃんなんです(;∀;)!笑 昨日ACL勝ちましたね(*^^*)広島と応援してもらえるなんて光栄すぎます(>ω<)ありがとうございます!頑張ります! (2014年3月20日 21時) (レス) id: 3f0cae5452 (このIDを非表示/違反報告)
Hina*(プロフ) - ただなちゅんさん» ただなちゅんさん*ありがとうございますo(^▽^)o千葉ちゃん私も好きです♪なので書きながら理想の男性像をかなり投影してます!笑 今日こそ更新するので、ぜひまた読んでやってください(≧∇≦)お待たせしてすみませんでした(T-T) (2014年3月20日 21時) (レス) id: 3f0cae5452 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hina* | 作成日時:2014年2月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。