検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:74,469 hit

22 ページ22

ノリ「どしたの?」


ノリの声は、まるでノリ自身が辛いみたいに聞こえた。


それくらい、心配してくれてるんだ。


A「フラれちゃう、青ちゃんに」


落ち着かない息をなんとか整えながら、ノリの顔を見上げた。


絶対酷い顔してる……。


ノリ「そんなわけないじゃん!誤解してる!」


A「今言われたもん、自由にしてって……時期が来たら伝えるって……」


ノリ「それたぶん……」


A「青ちゃん、岳たちに噂されてるの聞いちゃったみたいなんだ。そういうの嫌うの知ってるもん」


結局……


A「結局私がいたら、青ちゃんの足引っ張っちゃうんだよ!どんなに頑張っても、それは昔から変わらないんだもん!」


自分でもびっくりするくらい大きい声でノリに詰め寄る。


ノリだって急にこんなこと言われて困るよね。


A「ごめんね、ノリ……」


ぐちゃぐちゃに泣き崩れた私を、ノリはしっかり支えてくれてる。


ノリ「……とりあえず、落ち着こ?部屋行っていい?」


洋次郎「ちょっと、何事?」


洋次郎の声がして、視線を上げた。


少し苛ついた表情の洋次郎を見て、また自分の情けなさに嫌気がさす。


トンちゃんにも良太にも陽介にも、絶対に知られたくない。


A「もうやだ……」


ノリ「……摑まっててね」


ノリに体を抱きかかえられると、ノリの胸に顔を伏せた。


ノリ「洋次郎くんも、来てください」


洋次郎「うん」


さすがにみんな呆れるよね。


そろそろ、決心しなきゃいけないのかもしれない。

23 chiba side→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:サッカー , サンフレッチェ , 日本代表   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*▽片寄とま臣.(プロフ) - Hina*さん» 複雑過ぎて、笑 (2013年12月17日 19時) (レス) id: a95d262471 (このIDを非表示/違反報告)
Hina*(プロフ) - ゆうさん» ゆうさん*お久しぶりです!!コメントありがとうございます☆連覇やりましたね!もう一誠がツイートする度にゆうさん元気かなって思ってました!笑 今は海外に行ってるっぽいですよね(*^_^*)札幌は残念でしたが、ノノさんが社長なら絶対大丈夫です! (2013年12月17日 13時) (レス) id: 52e2993cfc (このIDを非表示/違反報告)
Hina*(プロフ) - *▽片寄とま臣.さん» *▽片寄とま臣.さん*複雑な心境の中ありがとうございます(;_:)笑 徳島は来季からライバルだけど、私もひそかに応援します!淳矢の試合見てるうちに津田くんとドウグラスが気になり始めたので☆笑 (2013年12月17日 13時) (レス) id: 52e2993cfc (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - お久しぶりです!広島連覇やりましたね♪本当に嬉しくて嬉しくて!今季札幌は昇格出来なく悔しい気持ちでいっぱいでしたが、広島の優勝でだいぶ元気になりました! (2013年12月15日 18時) (レス) id: e1b77313b4 (このIDを非表示/違反報告)
*▽片寄とま臣.(プロフ) - Hina*さん» ちょっと複雑だけど広島も応援します笑 徳島も上がってきましたし(´。・v・。`) (2013年12月11日 22時) (レス) id: a95d262471 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hina* | 作成日時:2013年7月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。