検索窓
今日:31 hit、昨日:29 hit、合計:177,493 hit

ページ23





しばらくすると、北人先生が帰って来た。




北人「よし、じゃあ、ちょっと目の上にタオル乗せるね。」




「え…?何するの………?」




北人「ちょっと、チックンするの。針、怖いから、タオル乗せさせて?」




「でも……見えないほうが怖い……」




北人「そっか、じゃあ、いいよ。ちょっとお顔押さえてもらうね?」




「………うん……」




壱馬「やっぱりAちゃんや。」




「え……壱馬先生?」




北人「ん?……知り合い?」




壱馬「Aちゃんが小学生の時、毎年検診に行ってたからね。」




北人「なるほどね。」




壱馬「じゃあ、やろっか。」




北人「うん、じゃあ、お口開けて〜」




「……ぁ………」




北人「ごめん、もうちょい大きく開けれる?」




「………あ………」




北人「ん、ありがとう。じゃあ、ちょっと風さんするよ。」




「……(コクン」




北人先生はシュッシュッと風を吹きかけて、風が出る機械をしまった。




北人「じゃあ、ちょっとチクってするからね、壱馬しっかり押さえてて。」




壱馬「おん、ええよ。」




壱馬先生の温かい手が私の顔を優しく固定する。




目の前には、北人先生が持った針が近づいてくる。




北人「怖かったら、目、つぶってていいよ。」




その声に、やっぱり怖いって思ってギュッと目を瞑った。




その直後、歯茎にチクッとした痛みが走った。




「ぁ………いはいぃ………」




壱馬「ごめんな〜、もうちょっとやからな。」




北人「ん、よし、終わり。じゃあ、ちょっと触るよ?」




壱馬「…ん、大丈夫そうやね。」




北人「うん、じゃあ、お口閉じていいよ。ちょっと待っててね。」




そう言って、壱馬先生と北人先生はどこかに行ってしまった。






*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
650人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Aqua(プロフ) - nahoさん» コメントありがとうございます。 (2020年6月24日 21時) (レス) id: ebebec56bb (このIDを非表示/違反報告)
naho - 占ツクでやってほしいです (2020年6月24日 20時) (レス) id: 6e32b15cd0 (このIDを非表示/違反報告)
Aqua(プロフ) - e7810xさん» コメントありがとうございます!参考にさせていただきます。 (2020年4月7日 22時) (レス) id: ebebec56bb (このIDを非表示/違反報告)
e7810x(プロフ) - 占ツクでやって欲しいです!! (2020年4月7日 20時) (レス) id: 4da04fe710 (このIDを非表示/違反報告)
Aqua(プロフ) - みぃさん» コメントありがとうございます(*^^*)参考にさせていただきます。 (2020年4月7日 18時) (レス) id: ebebec56bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Aqua x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mayasayash1/  
作成日時:2020年3月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。