検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:143,633 hit

ページ34




you side


北人「そろそろ、頑張れそう?」




A「…うん。」




北人「じゃあ、消毒するね……」




ひやっとした消毒が手のひらを滑る。




しかも、なんか普通の注射より長い。




北人「痛いけどおてては動かさないようにしてね……」




チクッとして思ったよりそんなに痛くないじゃんって思った……けど………




北人「お薬入れるよ〜〜。」




A「……痛っ…痛い…先生……痛い…」




薬が入ってきた時に、ちょっとずつ痛みが広がっていって涙が出てくる……」




北人「ごめん……もうちょっと痛いかも……」




めっちゃ痛い……もう泣くしかないぐらい痛くなってきた。




北人「おてて、動かさないで頑張れてるよ。もうちょっとで痛くなくなるからね。」




……ん?なんか痛くなくなってきた。




北人「よし、お薬入れ終わったよ……どう?痛くなくなってきた?」




A「……うん。」




北人「ん。はい,もう痛いの終わりね。」




A「……うん。」




北人「ねぇ、縫うときはさ、痛くないから縫うところ見てみない?」




A「……みてもいいの?」




北人「うん。いいよ。」




A「じゃあ見る。」




北人「ん。じゃあ、こっち向いて?」




A「うん。」




先生の方を見てみると、先生が微笑んだ。




北人「じゃあ、縫ってくよ?」




A「うん。」




針が刺さるときは怖いけど、痛くないから全然大丈夫で………




北人「よし、終わり。がんばったね。」




A「ありがとうございました。」




北人「いえいえ。また来週、糸抜くから来てね。」




A「はい。」




北人「ちょっとまだ麻酔効いてるから、気をつけて帰ってね。」




A「ありがとうございました!」















作者→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
設定タグ:吉野北人 , 病院 , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Aqua(プロフ) - にゃんみぃさん» コメントありがとうございます!そう言って頂けて、嬉しいです!これは、北ちゃんのお話なのでいっちゃんのお話は、「びょういん。」というお話の方で書かせていただきますね! (2020年5月15日 21時) (レス) id: ebebec56bb (このIDを非表示/違反報告)
にゃんみぃ(プロフ) - すごい面白いです!カレカノ設定もっと見たいなと思っています!藤原樹くんとかもお願いできますか? (2020年5月15日 20時) (レス) id: 1a587ce742 (このIDを非表示/違反報告)
Aqua(プロフ) - なーちゃんさん» わ、ありがとうございます!ちなみにどこか、分かりますか? (2020年3月19日 9時) (レス) id: ebebec56bb (このIDを非表示/違反報告)
なーちゃん(プロフ) - まやってなってるところありましたよ!このお話すごい面白いです! (2020年3月18日 22時) (レス) id: 502f2e7528 (このIDを非表示/違反報告)
Aqua(プロフ) - まなかさん、ありがとうございます。カレカノ設定また書かせていただきます!彼女さんの持病は、突発性難聴です。彼女の場合、ストレスや疲労が溜まると一時的に耳が聴こえなくなります。治ったと思ったらまた、聴こえないの繰り返しで彼女的に苦痛があります。 (2020年1月12日 22時) (レス) id: ebebec56bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Aqua | 作成日時:2019年12月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。