検索窓
今日:7 hit、昨日:30 hit、合計:85,461 hit

雑誌 mmkj ページ50

.

め「康二また雑誌見てんの?」


こ「だって、このめめすんごいカッコええんよ。」


雑誌を抱きしめる康二。


め「いや、本人ここいいるだろ。
抱きつくなら雑誌じゃなくて俺にしろよ。」


こ「だって、本物はカッコよすぎて無理。」


俺の方をちらっと見た後目をそらす。


め「仕事の時とかみんないる時は平気だろ?」


こ「その時はなんとかなるけど、2人きりの時にめめの顔なんて直視できるわけないやろ。」


め「いい加減慣れろよ。」


康二の顔を掴んでこっちを見させる。

でも康二は視線を逸らす。


こ「だって、めめがカッコよすぎるのがアカンわ。」


顔を赤くして目をそらしながら言う康二。

かわいいけど、そんなこと言われたら照れる。


め「お前そんなこと言う方が恥ずかしいと思うのは俺だけか?」


こ「わー、めめが照れとる。かわいい。」


め「康二の方が可愛いから安心しろ。」


こ「はぁ?何そんなハズいこと言ってるん?」


め「康二の言ったこともかなりだと思うけど。
とにかく雑誌禁止な。」


俺が傍にいるのに、本人より雑誌見られると寂しいだろ。


こ「ダメ、めめがカッコよくて直視できないからこれで慣らしてるんやから。」


め「いっこうになれる気配を感じないけど?」


こ「そのうち余裕でめめを見れる日が来るようこれで慣らすねん。」




そんな日がきたらそれはそれで寂しいかもしれないとこっそり思った。


康二が俺を見てドギマギしている姿嫌いじゃないから。

むしろ好きなんだが、それは言わないでおこう。












mmkj連載してるのがあるので他のをと思ったのですが一話で終わる話がmmkjしかなかったんですよね。
あと一話のままっていうのも気持ち悪かったので終わらせちゃいましたww
あんまり長くない話で書きたい話もあるのでそのうちまた短編集を作ろうかなと思ってます。
.

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


← 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , snkj , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まや(プロフ) - YUKIさん» コメントありがとうです。はーい、次新しい話書く時にでもまた作ろうと思ってます!がんばりまーす♪ (9月23日 21時) (レス) id: c3465cba05 (このIDを非表示/違反報告)
YUKI(プロフ) - 短編集、めっちゃ楽しみにしてますね🎵笑 (9月23日 20時) (レス) id: ee9071f647 (このIDを非表示/違反報告)
まや(プロフ) - ゆいさん» シュチュにあまり添えてないかなと心配してたのですが可愛いと言っていただきよかったです(*^^*)こちらこそリクエストしていただきありがとうございました! (8月28日 21時) (レス) id: c3465cba05 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - リクエスト応えて頂きありがとうございました! 甘々ラブラブなのに無自覚ないわこじ可愛くて笑 ありがとうございました! (8月28日 8時) (レス) @page37 id: c6e2fc15fc (このIDを非表示/違反報告)
まや(プロフ) - ゆいさん» 遅くなりましたがリク仕上がりましたー!遅くなったのでここで報告してみたりwww (8月27日 22時) (レス) id: 3bd2d23b1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まや | 作成日時:2023年7月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。