検索窓
今日:16 hit、昨日:30 hit、合計:85,470 hit

 3 ページ37

.

『ふっかー、そっち2人いたか?』

向こうを探していた佐久間がこっちに向かってきた。


俺は佐久間を手招きすると静かにするように唇の前に人差し指をあてて2人を反対の手で指した。


佐久間は察したのか、そっと2人を見るとにやりと笑った。




「佐久間向こう探そうぜ。」


俺はあえて大きな声で言った。


「そうだな。そろそろ時間だから楽屋に戻ってるかもしれないしな。」


俺の意図が通じた佐久間も大きめな声で返事した。


俺達はその場を後にした。








少し離れると佐久間がニヤニヤしながら言った。


「そっかー、ふっかも見ちゃったんだな。」


「さっきのことか?」


「ああ、照の康二の甘やかし加減は2人きりの時半端ねぇぞ。」


「って、あれ以上もあるのか?」


さっきもだいぶだったと思うけど。


「前俺が見たときは康二の照の膝の間に座ってたぞ。
それも照が買ってきたタピオカ飲みながら。」

「マジ?」

「ああ、大マジ。俺誰かに言いたかったけどずっと言えなかったんだよな。
俺タイミング悪いのかたまに出くわすのよ。」


康二が本気で落ち込んだ時は1人になりたがるけど、その度照がいなくなってたけどそんなことしたとは・・・・。


「それはキツいな。」


慰めていようとメンバー同士のいちゃつきだなんて見たいものでもないしな。


「まぁ、でも本人ら無自覚っぽいのが笑えるけどな。
面白いからしばらくほっとこうぜ。」


「そうだな。自覚した時の2人が見ものだな。」



その時の俺と佐久間は2人をネタに笑っていたのだがこの後、自覚した2人が騒動を起こすことは夢にも思ってなかった。










続くように見せかけて終わりますwww









リクエストありがとうございましたー!
『iwkjでいつもより元気のない康二くんを照くんが他のメンバーが引くほど甘やかす』でしたが、ちょっとリクエストと内容が変わってしまってますね・・・。
広い心で許してやってくださると嬉しいです。
遅くなってすいませんでしたー!!!!


.

トライアングラー 1 nbkj+dt→← 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , snkj , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まや(プロフ) - YUKIさん» コメントありがとうです。はーい、次新しい話書く時にでもまた作ろうと思ってます!がんばりまーす♪ (9月23日 21時) (レス) id: c3465cba05 (このIDを非表示/違反報告)
YUKI(プロフ) - 短編集、めっちゃ楽しみにしてますね🎵笑 (9月23日 20時) (レス) id: ee9071f647 (このIDを非表示/違反報告)
まや(プロフ) - ゆいさん» シュチュにあまり添えてないかなと心配してたのですが可愛いと言っていただきよかったです(*^^*)こちらこそリクエストしていただきありがとうございました! (8月28日 21時) (レス) id: c3465cba05 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - リクエスト応えて頂きありがとうございました! 甘々ラブラブなのに無自覚ないわこじ可愛くて笑 ありがとうございました! (8月28日 8時) (レス) @page37 id: c6e2fc15fc (このIDを非表示/違反報告)
まや(プロフ) - ゆいさん» 遅くなりましたがリク仕上がりましたー!遅くなったのでここで報告してみたりwww (8月27日 22時) (レス) id: 3bd2d23b1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まや | 作成日時:2023年7月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。