検索窓
今日:32 hit、昨日:30 hit、合計:85,486 hit

 3 ページ21

.

「そっか、嬉しかったんだ。俺の方がもっと嬉しいと思うけど。

でも、そんなこと言ってくれる時は亮平って呼んでほしいんだけど。」


顔伏せていてもあべちゃんが俺のことを甘い雰囲気で見つめてるのがわかる。

顔が上げられないんやけど。


「いつまで恥ずかしがってるの?康二の顔見せて。」

あべちゃんが優しく俺を撫でて顔をゆっくり上げさせた。


「真っ赤。康二その顔他の人には見せないでね。
嫉妬しちゃうから。」

「何言ってるん、あべちゃん、じゃなくって亮平。
その顔ってどんなよ。嫉妬って。」


さっき名前呼びして欲しいみたいなこと言われたから呼んだけどこれ、恥ずかしすぎるな。


「今の顔。ただでさえ康二は可愛いんだからそんな顔は絶対ダメ。
嫉妬しまくってるよ。今日だって康二とイチャイチャしてたふっかにイライラしたのに。」


「え、あべちゃん嫉妬するの?」

あべちゃん優しいし、嫉妬なんて無縁やと思ってた。


「康二関しては心狭いの俺。
今日だってふっかにさわんな、俺のだって何度言いたくなったことか。」


「嫉妬してくれてるんや····。亮平大好き!

嫉妬せんでも俺は亮平のモノやからね。」


俺は嬉しくなってあべちゃんに抱きついた。

意外なあべちゃんを知ってますます好きになっちゃったかもしれん。



「康二煽んないでくれるかな。
康二可愛すぎ、我慢してるんだから。」


「ご、ゴメン。さすがにこれ以上は無理やわ。」


俺は慌ててあべちゃんから離れた。


「今日はでしょ?次覚悟しててね。」


あべちゃんから可愛いあざとい笑みで返された。











終わり









なんとか浮かんだので学パロにはなりませんでした笑

特にシュチュがなかったので書きたいように書いたのですがいかがでしょうか?
意外となあべちゃんが書きたかったのですwww
サクッとまとめようと思ったのですがホントは、それぞれが好きな理由とか書くべきだったかもなぁとちょっと思いました。

とにかくリクエストありがとうございました♪





.

サンドリヨン  1 mmkj  →← 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , snkj , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まや(プロフ) - YUKIさん» コメントありがとうです。はーい、次新しい話書く時にでもまた作ろうと思ってます!がんばりまーす♪ (9月23日 21時) (レス) id: c3465cba05 (このIDを非表示/違反報告)
YUKI(プロフ) - 短編集、めっちゃ楽しみにしてますね🎵笑 (9月23日 20時) (レス) id: ee9071f647 (このIDを非表示/違反報告)
まや(プロフ) - ゆいさん» シュチュにあまり添えてないかなと心配してたのですが可愛いと言っていただきよかったです(*^^*)こちらこそリクエストしていただきありがとうございました! (8月28日 21時) (レス) id: c3465cba05 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - リクエスト応えて頂きありがとうございました! 甘々ラブラブなのに無自覚ないわこじ可愛くて笑 ありがとうございました! (8月28日 8時) (レス) @page37 id: c6e2fc15fc (このIDを非表示/違反報告)
まや(プロフ) - ゆいさん» 遅くなりましたがリク仕上がりましたー!遅くなったのでここで報告してみたりwww (8月27日 22時) (レス) id: 3bd2d23b1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まや | 作成日時:2023年7月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。