検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:20,848 hit

そばにいて欲しいだけ ページ37

僕は憎い。


マフィアが、この世界が。



醜く汚いこの世界の中で、僕は苦しみ生きて来た。




永遠の輪廻の果てを彷徨う中、僕はAに出会った。



真っ暗な世界に突如として現れた光り輝く穢れ無き姿は、
夜空に輝く綺麗な月と同じ。




美しくて、儚い。


誰の手も届く事無く、穢れない永遠の美。



僕は一瞬で心奪われた。



自分の物にならなくてもいい。



ただ、僕は穢れ無く純粋で美しいAのそばに居たかった。



Aのそばでずっと、美しいAを見て居たかった。



それなのに。




Aは突如として姿を消した。





僕の暗闇に包まれた世界から唯一の光を、希望を、Aを、
奪ったのは僕が嫌いなマフィアだった。




憎い。



憎い・・・憎い・・・・。



僕はマフィアが憎い。





 骸「・・・・A・・。」



  「っ!!」





僕が名前を呼んでAに手を伸ばすと、Aは
怯え震えだす。




それでも床に倒れる男を守ろうと僕の前に立ちふさがる。



Aの瞳に僕が写っている。


Aは僕に怯えていた。




僕はAに危害を加えるようなマフィアでは無い。




ただ純粋にAを愛し、Aのそばに居たいだけ。



しかし、




Aの目には涙が溜まり僕を見つめるその瞳には恐怖の
色が浮かぶ。






 骸「・・・・。」




僕はそんなAを見て、伸ばしていた手を下す。




僕を・・・



マフィアと一緒にしないでください・・・。





恐怖で怯え、絶望に満ちたその瞳で僕を見ないで欲しかった。





僕はAをマフィアから守りたいだけ。


純粋で美しいAに穢れて欲しくないだけ。




  「・・・・。」



 骸「・・・・。」





桜が舞い散るその部屋で、僕を見つめるAの瞳から
真っ赤に染まった穢れた床に、小さな雫が零れ落ちた。

歌声→←あなたには



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サナ - 夢主ちゃん、まさかのモテ期!?いいな、私もモテたいから、頑張るぞー! (2023年1月15日 17時) (レス) @page5 id: 1da0142502 (このIDを非表示/違反報告)
猫のこたつ(プロフ) - 茨の谷の第二王子さん» コメントありがとうございます!久しぶりに来たらコメントがあり驚きました。応援とても嬉しいです!本当にありがとうございます!頑張って投稿します。 (2022年4月13日 15時) (レス) id: 3d7342e6df (このIDを非表示/違反報告)
茨の谷の第二王子 - 好き。愛してる。ン"ン"ごめんなさい。あ"ー、好き。(結局同じ事言ってる)頑張ってください! (2022年4月10日 1時) (レス) @page40 id: d096c6aa19 (このIDを非表示/違反報告)
猫のこたつ(プロフ) - soariさん» コメントありがとうございます!お話の感想が聞けてとても嬉しいです!頑張って投稿続けますので、今後も雲月をよろしくお願いします! (2021年10月1日 6時) (レス) id: e086e98a44 (このIDを非表示/違反報告)
soari(プロフ) - 初めまして失礼します。笑った時に声出るのがばれるのかと思ったら…笑いをこらえるのに必死な可愛い姿が思い浮かびました。雲雀さんとツナ達の今後が楽しみです!季節の変わり目ですので作者様のペースで更新してもらえたら、いいなと思います。ご自愛ください。 (2021年9月30日 18時) (レス) @page13 id: a5995c2106 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫のこたつ | 作成日時:2021年8月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。