検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:35,971 hit

幼児化 かまぼこ隊 ページ23

こちらは陸奥花さんが幼児化します!
+αと書いてありますがみんな出ますwww

鬼は……多分でます( ˙꒳˙ )

追記
書いてみたところかまぼこ隊メインになってしまったので、題名をかまぼこ隊に変えますね!

────────────────────
善逸side




全「「「え〜〜〜っ!?」」」

『うゆ?』


大変だ。

陸奥花がちっちゃくなっていた。


しのぶさんの腕の中で笑っている陸奥花は天使そのものだ。



………いやいや、そうじゃなくて!

なんで陸奥花小さくなってるの!?可愛いけどね!


し「実は……私が油断して血鬼術を受けてしまいそうになった時、
陸奥花さんが庇ってくれて……それで……」


富「陸奥花が食らってしまったって事か」

し「はい……明日には治るらしいんですが……
すみません……私が油断してたばっかりに……」

しのぶさんは相当責任を感じてるのか、泣きそうになっていた。


『ねーねっ、なんで泣くの?笑って!』


し「陸奥花さん……」


ちょっと待って…



ここ天国?可愛すぎない?俺死にそうなんだけど?


み「でも、この子どうするの?
小さくなったら誰かが預かっておかないと……」



炭「あ、それじゃあ、明日まで俺が預かります!
今日は何も任務が入ってないので!」


善「じゃあ俺も!!任務ないし!俺も!!!」


炭治郎ばっかりいい思いさせてたまるか!

俺だって陸奥花ちゃんの近くにいたい!!


伊「これ、陸奥花なのか?」


伊之助はよく分かってないらしく、陸奥花をつついたり引っ張ったりしていた。

しのぶさんにド突かれそうだったけど


伊「俺だってこいつのめんどうみてやる!
こいつの親分だしな!」


伊之助もやる気満々みたいだ。

……俺だけが良かったのになぁ


し「炭治郎くんと伊之助くんは大丈夫だと思いますが……
善逸くん、陸奥花さんを変な目で見ないで下さいね??」


善「はっ、はぃ!!」


やべ、変な目で見てたわ……

殺される←



とりあえず、俺らは蝶屋敷へと向かった

.→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:鬼滅男子 , 短編集 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月詠(プロフ) - 勝手に眼鏡つけたりしました。すいません。やはり描きなおした方が良いですかね…? (2020年4月24日 21時) (レス) id: c221df1371 (このIDを非表示/違反報告)
月詠(プロフ) - リクエストしていただいたイラストが完成しました!https://uranai.nosv.org/u.php/novel/muroaki2222/?p=%B7%EE%B1%D3&&ans=14通知が随分とおくれてしまいました…。すみません…。 (2020年4月24日 21時) (レス) id: c221df1371 (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - +*.マカロニン.*+さん» ありがとうございます。話面白かったです。 (2020年3月23日 14時) (レス) id: 87339a530e (このIDを非表示/違反報告)
particle e(プロフ) - トゥインクル中井さん» あなた神ですか?もう、神様と呼ばさせてくださいm(_ _)m神作者さんもお願いいたしますどうかそう呼ばさせてください (2020年3月20日 19時) (レス) id: 951567228e (このIDを非表示/違反報告)
particle e(プロフ) - 作者さんいえ神作者さんありがとうございますゆういつの推しの雷兄弟が私、死んでもいい (2020年3月20日 19時) (レス) id: 951567228e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:+*.マカロニン.*+ x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年2月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。