検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:113,428 hit

*storyseven* ページ8

「これが私よ、どう?」




ハイヒールの高い音が工場に響き渡り、
2人の距離は次第に縮まる。



マルコ「…クソッ」


くしゃくしゃと頭をかみむしりため息をつく。


「動揺してるの隠してるみたいだけど、全然隠しきれてないわよ?」


男の後ろの壁に手を突き、
顔を近づける。


マルコ「…」


マルコ「こうやってサッチに近づいたのか」


「そうね…」



そして工場に甘い音が響き渡る



「すこしくらいいいでしょ…?」

マルコの足をいやらしくなぞる


マルコ「チッ・・・」


ドサッ



男の上にまたがり角度を変えて何度も口づけをした


「ん・・・っ」




マルコも足に手を添え、
Aの上にまたがる


「きゃっ」


マルコも同様に角度を変えて何度も口づけをする



カチャッ


Aの拳銃はマルコの手の内にあった


「な・・・っ」

マルコ「隠してたのか」

マルコは太ももに隠していた拳銃を奪っていたのだ


「はあ・・・」

「あなたの事ちょっと、なめてたわ。」


そういってAの上から降りる


マルコ「そうかよぃ」




「Aよ。また会いましょう」


マルコ「俺ぁマルコだ」



コツコツッ



工場から出てすぐそばに愛用のバイクがあった。






「面白そうな海賊さんね・・・」




そう呟き暗がりの道にバイクの音だけが消えて行った。

*storyeight*→←*storysix*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ルフィ達とも絡ませて下さい!! (2016年11月2日 18時) (レス) id: 30842de581 (このIDを非表示/違反報告)
桜とら(プロフ) - 更新頑張って下さい (2014年4月19日 14時) (レス) id: 53be706332 (このIDを非表示/違反報告)
オリネ(プロフ) - はじめまして!!いつも読ませていただいています。更新頑張ってください。 (2014年4月14日 5時) (レス) id: 88c8405b3f (このIDを非表示/違反報告)
桜花さくら(夜桜)(プロフ) - この作品好きです(*´∀`*)更新待っています (2014年4月11日 6時) (レス) id: e9ee5d7f18 (このIDを非表示/違反報告)
いちごちゃん - この作品大好きです♪毎日、チェックしてます(^-^)更新、頑張ってください☆ (2014年4月10日 16時) (レス) id: be283fac8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋歌*華の音* アメドロップ@btk | 作成日時:2014年4月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。