検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:113,426 hit

*storyeighteen* ページ17

オークション開始約15分前




Aはオークション会場にダンスの踊り子として侵入していた。




近くにいる人達、

いや、オークションにかけられる人達はそれぞれ泣いていたり震えていたり怯えていたりしていた。



人魚「売られるのはやだよぉ・・・・っ」



女の子の人魚、まだ8歳ほどだろう。


女の子は泣きながらぐずりだす。



昔の私みたいに―――・・・






肌を多く露出させている服を着て、時間が流れるのをを待っていた。


首に爆弾が仕掛けられているのであまり可笑しな行動はとれない


イスに腰掛け天井を眺める。



あぁ・・・

今から売られる人はどんな気持ちなんだろう。



恐いのかな・・・





男「おい、お前出て来い」


女の子「ひゃっ!!」


男「モタモタするな早く出て来い!!!」


女の子「いやっ!!!いやだぁ・・・やだよおおお!!助けてぇっ!お母さん!!お父さん!!!」



男「ふんっ、無駄だな。お前はもう売られたんだ!」


男「一生奴 隷として暮らすんだな」


女の子「やだぁぁぁっ、やだよぉおお!!!!うええええんっ!!」


男「大人しくしろ!!!」


バシィインッ!!!


女の子「きゃっ!!」


男は女の子の頬を叩く。
女の子は衝撃で地面へ倒れ掛かる。


女の子「ウッ・・ウウッ・・・・・」


近くにいた売られる人は震えながらつぶやく。


海賊の男「俺も・・・俺もっ・・ああやって、売られるんだ・・・・」



私は無意識のうちに、男に声をかけた。



「ねぇ、」


男2人はこちらを振り向く


男「なんだ!!お前の話を聞く暇なんk!!?////」


「そう?現にいま私と話してるじゃない」


男「ッ・・・!?/////」


女の子「お姉ッ・・・・ちゃん・・?」


「その子より先に、私を売ってくれない?」


男2人「!?」


男「いっ・・・いいだろう連れていけっ!!!」



後ろにいた3人が腕を引っ張り会場の裏へ連れて行く。







そこからはかすかだが、会場の席が眺められる。

きっと約50万人はいる会場の人数



「・・・・、」


スタッフが男に声をかける。


男「おい、そいつを連れて来い」


男「はい」



「クスッ、楽しみね」

さぁ、私は誰に買われるか。


まぁ、どうせ天竜人だろうけど・・・・

*storynineteen*→←*storyseventeen*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ルフィ達とも絡ませて下さい!! (2016年11月2日 18時) (レス) id: 30842de581 (このIDを非表示/違反報告)
桜とら(プロフ) - 更新頑張って下さい (2014年4月19日 14時) (レス) id: 53be706332 (このIDを非表示/違反報告)
オリネ(プロフ) - はじめまして!!いつも読ませていただいています。更新頑張ってください。 (2014年4月14日 5時) (レス) id: 88c8405b3f (このIDを非表示/違反報告)
桜花さくら(夜桜)(プロフ) - この作品好きです(*´∀`*)更新待っています (2014年4月11日 6時) (レス) id: e9ee5d7f18 (このIDを非表示/違反報告)
いちごちゃん - この作品大好きです♪毎日、チェックしてます(^-^)更新、頑張ってください☆ (2014年4月10日 16時) (レス) id: be283fac8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋歌*華の音* アメドロップ@btk | 作成日時:2014年4月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。