検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:1,543 hit

休日女子 ページ40

ご飯を食べていると、テレビを勝手につける。


[昨夜、身元不明で発見された…]

「ちょっと、ご飯食べながらテレビ良くないよー!」

「えー、私はいつもやってるよ」


呆れながら私はテレビをみる女を目の前に、ご飯をパクパクと食べ進める。女は箸が止まったままニュースを見ている。


(ったく…朝からテレビを見るとかお父さんと同じだな!
はぁ‥箸が止まった、これは当分時間かかるなー)


食べ終わると、お皿を洗う。


「ねぇ、食べ終わった?」

「え、あっ‥ちょっと…」

「もー!」


ソファーに座ると、テレビを見る。


[関東地方は台風が近づいて、雨が降るでしょう]

(雨か‥じゃあ、洗濯しないと!)


洗濯機でボタンを押すと、洗い始める。
リビングに戻ると、ようやく女は食べ終わったようだった。


(もー、お皿そのままにしないでよ!)


皿洗いもひと段落つき、ようやくゆっくりできる。


「ふわぁー…ゆっくりできて最高だねー!」


女は横になってそう言うと、スマホを見始める。


「それはそうと、いつまで私の家にいるつもりなの?
もうご飯食べたんだし、帰りなよ?」

「ふわぁ〜…わかったよ、帰ればいいのね!
また、会おうね!」


家を出て行くと、ようやく一人になる。
今日はこうなることを見越して、私は仕事を休みにした。

休日なんて、一体何年ぶりのことか!!


そして一日中ゴロゴロ過ごした。

原作始まる!→←朝の朝食



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , コナン , 秘密結社   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マヤさん | 作成日時:2023年6月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。