検索窓
今日:26 hit、昨日:3 hit、合計:68,822 hit

第22話 ページ26

黒尾side

皆、冷静な判断ができてない!

そりゃ、あんな化け物から落ち着いて逃げろってのが無理な話だ


夜久「誰かA達に連絡しろ!このまま避難場所まで行くぞ!」


ほんっと、こういう時は頼りになるねぇ


黒尾「周りの人達の安全も確認しろ!慌てて変なことはするなよ!」

リエーフ「黒尾さん!研磨さんは?」

黒尾「研磨なら大丈夫だ。お前は、自分の心配だけしてろ!」


近界民はこっちに来てる

この中に、Aの言うトリオンが多い奴がいるのか?


犬岡「Aさんに繋がりません!」

黒尾「それじゃあ、柚月ちゃんにでも…。」


ズバン


突然の近界民の斬れる音と共に

聞き覚えのある声が聞こえた


貴方「楠本現着!」

ーーー
貴方side

よし!

ギリギリ間に合った


貴方「遅れてすみません。もう、大丈夫です。」


バンダーとモールモッド2体か


貴方「バイパー!」


バイパーで、モールモッドを倒す


そのあと、グラスホッパーで上に飛び、落下と共にバンターを一刀両断する

あと1体


…!

やばい

モールモットが研磨の方に!

研磨こけたし…


急がないと


貴方「アステロイド!」


アステロイドで、足を壊す

あとは

斬るだけ


ズバン


これでいいかな?


貴方「研磨大丈夫?」

研磨「うん。
…Aすごかったね。」

貴方「えへへ。ありがと。((ニコ」


目そらされた


貴方「取り敢えず、皆の所に行こう?」

研磨「そうだね。」

ーーー

リエーフ「Aさん、すごかったですね!」

犬岡「○☆〒♪△€♨♯*☀◎」

貴方「ごめん。犬岡くん、もう一回言って?」


全く聞き取れなかった

私がおかしいのかな?


夜久「それは気にすんな。」


気にしないようにしよ

夜久さんも、そう言ってるし


黒尾「ちょっと、聞きたいんだけどさあ。」

貴方「なんでもどうぞ。」

黒尾「Aちゃんの髪って、ショートの時とロングの時とあるけど、どうなってんの?
カツラ?」

貴方「違いますよ。
あれは、トリオン体の設定を弄っただけです。」

芝山「トリオン体って何ですか?」


どう説明しよう?


貴方「トリオン体は、そのままトリオンで作った身体のことで、色々設定を変えて、見た目とか痛覚とかを変えられるんだよ。」

夜久「ボーダーの仕事って、危険じゃないのか?」

第23話→←第21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

約ネバ・カプチーノ - スターチスさん» ちなみにヒントは、「カバーを取って」。 (2017年11月6日 23時) (レス) id: 2eb7e49df6 (このIDを非表示/違反報告)
約ネバ・カプチーノ - スターチスさん» なぜ6巻は、センターがエマではなくレイか解りますか?僕は、白井さんに電話で答えを教えてもらいました!! (2017年11月6日 23時) (レス) id: 2eb7e49df6 (このIDを非表示/違反報告)
スターチス(プロフ) - 約ネバ・カプチーノさん» 今日買いました。お久しぶりです。 (2017年11月6日 21時) (レス) id: af0ca13a01 (このIDを非表示/違反報告)
約ネバ・カプチーノ - スターチスさん» 約ネバ6買いました?僕はもう持っています!! (2017年11月6日 18時) (レス) id: 2eb7e49df6 (このIDを非表示/違反報告)
約ネバ・カプチーノ - スターチスさん» ごめんなさい、スタさん。そして久しぶり、スタさん。完全に水没しました!!ごめんなさい!!! (2017年11月6日 18時) (レス) id: 2eb7e49df6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スターチス | 作成日時:2017年9月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。