検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:68,801 hit

第18話 ページ22

研磨side

家に帰って、テレビをつける

ゲームしすぎると親がうるさいから

Aがテレビに出るとか言ってたのも
今見てる理由の一つ


山田《さて、気になっている方もおられると思います。
本当に、この4人が近界民を倒せるのかということですが。》

貴方《確かに、気になりますよね。弱そうって言われましたし。》


俺のことだ

戦ってるところを見ないとわかんないでしょ


prrrr prrr


うわ

クロだ


研磨「何?」

黒尾《テレビ見てみろ!今Aちゃん達が出て「うるさい。今見てる。」なんだ。見てんのかよ。》

研磨「そんな驚くことでもないでしょ。初日にテレビ出るって言ってたし。」

黒尾《そんなこと言ってたか?》

研磨「言ってた。」

黒尾《お前よく覚えてんな。》

研磨「どうでもいいでしょ。もう切るね」((ピッ


クロうるさい


佐藤《そこで、ボーダーから防衛任務の様子を録画していただきました。こちらです。》


テレビを見て驚いた

体育館で見たのと全然違った

俺たちなんか、簡単に殺される

A達はあんな化け物と戦ってるの?


山田《凄いですね。あんな化け物を相手に戦うんですね。》

貴方《でもまだまだですよ。動きに無駄が多いので。》

柚月《Aはずっと訓練しているので、今はもっと早く倒せると思います。》

昴月《この時は、Aと柚月だけで戦ってましたが、ここでは俺達も援護しますしね。》

貴方《ですが、私達もすぐに駆けつけられる訳ではありませんので、近界民を見つけたら落ち着いて避難をし、私達の到着を待ってください。避難場所はここに書いている施設です。》


そう言いながら、フリップを見せる

一応覚えとこう


貴方《皆さんがちゃんと避難できなかったら、その分被害が増えます。
慌てずに行動してください。》

山田《近界民を見つけた時は、とにかく落ち着くことが大事なんですね。》

貴方《はい。

ボーダーは市民の皆さんの安心と安全を守ります!》


そう言ったAの笑顔は

とても綺麗だった

第19話→←第17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

約ネバ・カプチーノ - スターチスさん» ちなみにヒントは、「カバーを取って」。 (2017年11月6日 23時) (レス) id: 2eb7e49df6 (このIDを非表示/違反報告)
約ネバ・カプチーノ - スターチスさん» なぜ6巻は、センターがエマではなくレイか解りますか?僕は、白井さんに電話で答えを教えてもらいました!! (2017年11月6日 23時) (レス) id: 2eb7e49df6 (このIDを非表示/違反報告)
スターチス(プロフ) - 約ネバ・カプチーノさん» 今日買いました。お久しぶりです。 (2017年11月6日 21時) (レス) id: af0ca13a01 (このIDを非表示/違反報告)
約ネバ・カプチーノ - スターチスさん» 約ネバ6買いました?僕はもう持っています!! (2017年11月6日 18時) (レス) id: 2eb7e49df6 (このIDを非表示/違反報告)
約ネバ・カプチーノ - スターチスさん» ごめんなさい、スタさん。そして久しぶり、スタさん。完全に水没しました!!ごめんなさい!!! (2017年11月6日 18時) (レス) id: 2eb7e49df6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スターチス | 作成日時:2017年9月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。