検索窓
今日:21 hit、昨日:3 hit、合計:68,817 hit

第9話 ページ12

ー放課後ー

貴方「研磨〜部活行こ〜。」

研磨「入部届は?」

貴方「もう3人分提出した。」

柚月「私達も一緒に行くよ。」

福永「((コクリ」


柚月はコミュ力高いな

福永くんあんまり喋らないのに…


ガラララ


沙奈「A、来たよ。」

貴方「昴月は?」

沙奈「置いてきた。」

貴方「またか。まあ、後で来るでしょ。
先に行こうか。」


沙奈と研磨って雰囲気が近い気がする

無気力?っていうのかな?


ーーー

研磨「着いたよ。」

貴方「やっぱ、強豪校は凄いねー。」


体育館広いな


研磨「知ってるんだね。意外。」

貴方「元選手だからね。」


緊張してきた…

落ち着いて

深呼吸、深呼吸


柚月「失礼しま〜す。」


早いよ!

柚月には緊張なんてないの⁉


クロ?「本当に来たんだな。」

柚月「トサカさんどうも。」

クロ?「そういや、自己紹介してなかったな。
俺は黒尾鉄朗。よろしく。」


黒尾だからクロなのか!


柚月「桜葉柚月です。一応マネージャー希望です。」

貴方「楠本Aです。よろしくお願いします。」

沙奈「柊沙奈…です。」


今日だけで何回自己紹介したんだろう?

…5回もしてる


夜久「今朝一緒にいた男子は?」

沙奈「置いてきた。」

貴方「先輩には、敬語を使いなさい。」


軽くチョップする


柚月「えっ、夜久…さんって、先輩だったの?……ですか?」


お前もか!


柚月「だって、身長低いから…!」

貴方「それなら風間さんはどうなるの?」

柚月「……あっ。」


全く…


貴方「夜久さんすみません。」

⁇?「じょ、女子がさ、3人も…!」

昴月「山本落ち着け。」

貴方「大丈夫?」

山本?「あばばはばばばば。」




大丈夫じゃないよね!


黒尾「そいつは気にしなくていいぞ。」

貴方「あ、はい。」

昴月「お前らまた置いていきやがって。」

沙奈「私には無理。助けられない。」


貴方「なんか…すみません。」

夜久「気にすんな。多分大丈夫だから。」

第10話→←第8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

約ネバ・カプチーノ - スターチスさん» ちなみにヒントは、「カバーを取って」。 (2017年11月6日 23時) (レス) id: 2eb7e49df6 (このIDを非表示/違反報告)
約ネバ・カプチーノ - スターチスさん» なぜ6巻は、センターがエマではなくレイか解りますか?僕は、白井さんに電話で答えを教えてもらいました!! (2017年11月6日 23時) (レス) id: 2eb7e49df6 (このIDを非表示/違反報告)
スターチス(プロフ) - 約ネバ・カプチーノさん» 今日買いました。お久しぶりです。 (2017年11月6日 21時) (レス) id: af0ca13a01 (このIDを非表示/違反報告)
約ネバ・カプチーノ - スターチスさん» 約ネバ6買いました?僕はもう持っています!! (2017年11月6日 18時) (レス) id: 2eb7e49df6 (このIDを非表示/違反報告)
約ネバ・カプチーノ - スターチスさん» ごめんなさい、スタさん。そして久しぶり、スタさん。完全に水没しました!!ごめんなさい!!! (2017年11月6日 18時) (レス) id: 2eb7e49df6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スターチス | 作成日時:2017年9月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。