検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:17,249 hit

# プロフィール&キャラ説明 ページ3



➤部下ちゃん

名前➤佐藤(さとう)


(苗字は固定です!!名前は変更無しだとヒビキと読みます)


容姿➤肩より下まである髪を下で緩く結んでいる。焦げ茶の髪に黒目。薄らと目に隈がある


所属➤元ブラック会社→現三途の部下


信じられない出来事➤三途の部下に配属された時に机の上に短刀を置かれて「自決用な」と言われた事


肝が冷えた出来事➤梵天のお姫様を無心で抱っこしている三途を見て吹き出してしまった事


仕事➤基本は幹部の送り迎え。報告書まとめ。お姫様のお世話



➤梵天のお姫様


名前➤瑠華(るか)


(すみませんが名前固定です)


年齢➤7歳


容姿➤黒髪で長いツインテール。黒目でタレ目


過去➤梵天に拾ってもらった。お世話係の響ちゃんが大好き。もちろんマイキーも



➤梵天の皆様

マイキー➤瑠華ちゃんが大好き。部下?あぁ世話係の奴か


鶴蝶➤瑠華ちゃんの行動に毎回ヒヤヒヤしている。佐藤?アイツも大変だな


蘭➤瑠華ちゃんは暇潰し。三途の部下?あれもオレの暇潰し


竜胆➤瑠華ちゃんとよく遊んであげる人。三途の部下?アイツも苦労してんだろうな


ココ➤瑠華ちゃんによく貢ぐ(課金)する。佐藤?しっかり書類の期限を守ってくれる二人目の良心


三途➤瑠華ちゃんの護衛。部下?アイツはただの部下のはず………


モッチー➤よく瑠華ちゃんに肩車をして遊んであげてる。佐藤?アイツとはよく飯を食いに行くぞ


明司➤瑠華ちゃんによく字等を教えている。佐藤とはよく酒を一緒に飲んでるぞ



# 貴方の部下なんですか?→←#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白虎。 | 作者ホームページ:ウェーイw  
作成日時:2022年5月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。