検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:8,012 hit

ページ13




『え、え?でも、何か幸せそうに笑って……』



Aが叫びしばらくの沈黙の後、戸惑いながら口をパクパクさせながら言った



「確かそん時は姐さんの事を話してる時でしたよ。あと、多分ですけどその女性は俺の姉貴ッスね」



いつの間にか居たあの兵隊はAの後ろに立ちニヤニヤと笑いながら言った。それを聞くと同時にアイツは凄い勢いでオレの方に顔をやった



『え……大寿くん、ウチに飽きたとかやなかったん?ホンマに?』


「あぁ?オレがオマエに飽きるワケねぇだろ」



オレにとってはオマエは大事な人だからな。と小っ恥ずかしい事を口が裂けても言えずにそこはぐっと奥底に押し込んだ



すると今度は顔を赤くさせて口をパクパクさせながらオレを見るA



『じ、じゃあ大寿くんはウチに飽きたわけでものうて、他に好きな人が出来たわけでものうて、ただこのプレゼントを渡そうとするために?』


「……あぁ」



そう言われるとこっちまで少し恥ずかしくなり顔を逸らす。するとアイツは安堵したのかヘタりとその場に座り込んだ



『っ……よかったぁ。大寿くんが取られたんかと思うた。まだ一緒におれるんや』


「それは、オレを口説いてるのか?」


『え!?……あ。そうも聞こえるんか?』



目線に合わせてしゃがみ目を捉えて離さないと言うようにじっと大寿はAを見つめた。先に耐えれなくなったのはやっぱりAだった



Aはバッと下を向きか細い声で言った。だが耳はほんのりと赤かった



『う、ウチは最近になってようやく大寿くんが好きやって気付いてん……今からでも返事返しても大丈夫と?』


「あぁ。もちろんだ」


中→←色



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白虎。 | 作者ホームページ:うぇーいん  
作成日時:2022年4月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。