検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:36,500 hit

快眠の抱き枕 ページ5

.

あ)槙島さん。起きてくださーい。

槙)朝から元気だね、君は...。

朝食ができたので寝室へ行くと、うっすらと目を開ける槙島さん。


槙)君がまだ寝ていたら、いたずらしようと思ってたんだけどな。


あ)なんですかいたずらって!


槙)そうだな...たとえb(( あ)言わなくていいです!


そんなの嫌な予感しかしない...。


あ)変なことしたら床で寝てもらいますから。


槙)床...それはイヤだな...。


あ)じゃあ私がソファで寝ます。


槙)君の場合はソファなのか。でも、それも却下。


あ)え...?


槙)僕はね、これでも普段の眠りは浅い方なんだ。でも昨夜は違った。これは君のお陰なんじゃないかと思ってね。


あ)疲れてたからじゃないですか?


槙)つれないな…。とりあえず、今後君と僕が共に寝るのは決定事項だ。


なんともぶっとんだ理論を展開してくれるものだ…。


あ)槙島さんと口喧嘩とか絶対したくないです…。


論破されて負ける自信しかない…。


槙)ハハッ、誉め言葉として受け取っておくよ。




別に、一緒に寝るのが嫌なわけではないのだ。


ちょっと照れくさいだけで…。


今日の朝、やけに寝覚めがいいと思って目を開けると、私の腕は槙島さんをしっかりと抱き締めていた。


長年抱き枕を使っていたのでその影響だと思うが、かなり恥ずかしい。


あの時、槙島さんが起きていなかったのが唯一の救いーー……



槙)それに、寝ているときに抱き締めてきたのは君の方だったよね?ニコ


あ)なっ…っ!!//気付いてたんですか!?//


槙)ずいぶん気持ち良さそうに寝てるからそのままにしておいたんだ。


あ)//っ


普通に知られてた......(TT)




槙)まぁ、君も僕と寝るのは嫌じゃないみたいだし、もう少し眠ろうか。


あ)え…?…わっ…!


槙島さんは私の腕をつかむと、私をベッドの中に引きずり込んだ。


あ)ちょっ!


槙)君はしたのに、僕はダメなのかい?


あ)//っ


槙島さんは、私を抱き締めている状態なので、しゃべる度に吐息が耳元にかかる。


槙)僕はもう少し眠るから、君は抱き枕としてここにいてくれ…。


なんかよくわからないけど、昨日は色々あったみたいだし疲れてるんだよね。

ならしょうがないか……





…ってなるかーい!


あ)起きてください!ご飯冷めちゃいます!せめて私を解放してくださーい!!!


槙)むり……





厄介な気まぐれ猫さんを拾ってしまった…。

正しい段階とは…→←槙島聖護という人物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:PSYCHO-PASS , 槙島聖護
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜餅 - とても面白いです^ ^イケメンな猫さんですね( ´ ▽ ` ) (2017年7月30日 20時) (レス) id: af18e6f49e (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - とっっても面白いです (2017年1月17日 6時) (レス) id: f7ce4dbc57 (このIDを非表示/違反報告)
かず - 自分 I Love 聖護です!槙島さんの小説書いてくださってありがとうございます!! (2016年9月19日 18時) (レス) id: adaa328555 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - 本当に面白いです。サイコパス(特に槙島)が大好きなのですがあまり好みの小説がなくて...けれどこの小説はとても気に入りました!これからも更新頑張って下さい。応援してます。長文失礼しました。 (2016年3月25日 7時) (レス) id: ddcf4818a1 (このIDを非表示/違反報告)
慶雲(プロフ) - 続きが読みたいです!お忙しいと思いますが、更新頑張ってください!応援しています! (2016年3月10日 22時) (レス) id: fa6ea1ad32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(*くぅO▽O) | 作成日時:2015年8月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。