検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:31,190 hit

番外編 放課後そんぐ!【100話記念】 ページ21

100話ありがとうございます!!
__________


ま「今日は1年生と2年生は修学旅行とキャンプかあ」


「寂しいねえ、3人だと」


ユ「何か甘いもの食べたい」


「ピュ○グミあるよ」


ユ「いただきます」


美味しいよねこれ。作者好きなのよ((メタい


「もうだめだ何もする気になれぬ」


ま「今日は部活やめn「待ったああああああああああ!!!」


「!?」


?「呼ばれて!」


?「飛び出て!」


?「じゃじゃじゃじゃーん!」


「だれだおまいら」


う「うらただよ!みんな元気?」


坂「さかたんだお!」


セ「センラさんだぞ」


ユ「きゃああああああああ!!!」


セ「ユズちゃんに会いにきたで〜」


う「…っ」


あっ←


うらたんがああああああ


皆さんお忘れでないだろうか?うらたんは実はユズのことが好きなのである!次回作でその場面がじっくり…?見れるぞ!←さらっと宣伝


「うらたん…あの」


坂「A」


.









.









.









.






とくん。


何故か心拍数が跳ねあがった。


「な、何?」


坂「んふふ」


「えっ何きもい」←


坂「ひどい!?」


ユ「(お…?)」


セ「(これはこれは…?)」


ユセ「「にたあ…」」


「2人ともどうした!?」


う「こいつらの顔やべえ」


ま「僕忘れられてる悲しい」


「忘れてないよ作者のせいだよ」


ま「作者krそ」←


「おい」


「お腹空いたねえ」


ま「マ○ク行く?」


ユ「○ック行っちゃう?」


「「「「「「行っちゃおうか」」」」」」


「そういえば何で今日まーふぃ居ないの?」


う「双子たちに会いにいった」


「おおお」


懐かしいなあ。


元気かな、まふゆちゃんとそらくん。


坂「じゃ、行こっか!!」


「さかたん急に元気になったね」


坂「Aと一緒だから!」


ま「Aは僕のですから!」


「私の意見は無視ですかそうですか」


ユセう「「「(こいつら……)」」」


.





________


夢主ちゃんの気持ち分かりましたかね?


作者もマッ○行きたいです←何の話

#101→←#100



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , AtR、Amtk , うしさせ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さそりんご@坂田家 - でぃあぼろさん» おう、やっとくっついたぜぃ(ー^ー)ゝ (2018年3月21日 9時) (レス) id: 62ceed44b7 (このIDを非表示/違反報告)
でぃあぼろ - おお、やっと付き合ったか!(・∀・) (2018年3月20日 22時) (レス) id: 5a6bf90cf8 (このIDを非表示/違反報告)
なおみ(プロフ) - さそりんご@坂田家の端くれさん» はい!よろしくお願いします!! (2018年1月31日 18時) (レス) id: 73e619451a (このIDを非表示/違反報告)
さそりんご@坂田家の端くれ - なおみさん» ありがとうございます!!これからもこの作品をよろしくお願い致します! (2018年1月31日 18時) (レス) id: d70a2ffcc9 (このIDを非表示/違反報告)
なおみ(プロフ) - さそりんごさん» はい!(o^−^o) (2018年1月30日 17時) (レス) id: 73e619451a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さそりんご | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年10月28日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。