検索窓
今日:9 hit、昨日:25 hit、合計:177,191 hit

Episode 58 ページ8

神山side


神山「んッ…」


まだはっきりしない頭の中、ゆっくり目を開く…


ここはどこだろう…


光は豆電球1つしかなくて、全て冷たいコンクリートで覆われている倉庫のような場所だった。


空調管理が整っていなくてあまりの寒さに体が震える。


周りには誰の姿もない。


神山「ッ…はぁッ…はぁッ…」


恐怖で徐々に呼吸が苦しくなっていく。


すると、カチャッと唯一部屋にあった扉が開いた。


神山「ッ…おとん!」


そこから現れたおとんに抱きついた。


しかし…


ドカッ


神山「ゔッ…ケホケホッけほっ…」


思いっきり膝でお腹を殴られ、体が傾く。


あまりの痛さに、お腹を抱えてうずくまる。


すると今度は手首を強く捕まれ、気づいた時には目の前がおとんと天井だけになっていた。


父「お前、俺のことバラそうとしたんだってなぁ?」


そう目の前で囁いたおとんの声はとても低く、目は全く笑っていない。


神山「ヒッ…ごめんっなさッ…ゔぅ…」


おとんの蹴りが鳩尾に入る。


父「謝るだけで許して貰えると思ってんじゃないだろうな?ニヤッ」


おとんの怪しい笑みは俺を恐怖に染めた。

Episode 59※→←Episode 57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
574人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - SO11:27さん» ありがとー!なんとか神ちゃん救出出来たねwここから本編長くするかしないかで迷ってるんだよねー新しい方のページでコメント待ってるねw (2018年10月7日 14時) (レス) id: 46680c480d (このIDを非表示/違反報告)
SO11:27 - 神さん» いや~………面白いね〜!!!神ちゃん… よかった……(涙) あ、そうや!スリーおめでとう♪今度からは、新しい方のページで話そ!!!更新頑張って♪♪ (2018年10月7日 1時) (レス) id: f664bd8cd7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - SO11:27さん» 土曜日のギリギリで更新しちゃった汗お待たせいたしましたww (2018年10月6日 23時) (レス) id: 46680c480d (このIDを非表示/違反報告)
SO11:27 - 神さん» 土曜日ね!!!りょ~かい!!楽しみにします!神ちゃんど~なっちゃうのかなぁ…… (2018年10月4日 0時) (レス) id: f664bd8cd7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みかりんりんさん» ご指摘ありがとうございます!結構うっかり屋なのでまた色々ミスすると思います汗これからも教えてください苦笑続き頑張りますw (2018年10月3日 23時) (レス) id: 46680c480d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年6月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。