検索窓
今日:3 hit、昨日:25 hit、合計:177,185 hit

Episode 67 ページ17

桐山side


ライブが終わって裏へ捌けると隣に居たもんちが膝から崩れ落ちた。


バタンッ


桐山「ぇ...神ちゃん!!」


俺の声に前を歩いていたメンバーが振り返る。


ぐったりとしたもんちの体を起こすと、異常なほどの熱をもち


苦しそうな呼吸で意識を失っていた。


桐山「あかん。めっちゃ熱出とる。」


JW-桐神「「「!?」」」


あまりに突然の出来事にほとんどのメンバーが混乱していた。


中間「照史ッ、そのまま神ちゃんを楽屋に運ぼう。


濱ちゃんとしげは看病に必要そうなものを医務室から取ってきてくれ。


流星とのんちゃんは先に楽屋に行って神ちゃんが休めるようにセットしといて欲しい。」


濱田,重岡「「ッ分かった。」」


藤井「行くぞッ、望。」


小瀧 コクッ


皆淳太くんの指示に少し落ち着きを取り戻し、それぞれの場所へと駆けていった。


残された俺は淳太くんに支えてもらいながらもんちを背負うと


慎重に、でも出来るだけ早くツインが先に行った楽屋に向かった。


神山「はぁはぁ...はぁはぁッ...」


もんちの苦しそうな呼吸が俺の気持ちを焦らせる。


桐山「はぁっ...はっ...」


中間「照史、大丈夫か?」


もんちの様子を見ながら隣を歩く淳太くんが声をかける。


桐山「大丈夫や。もんちがここまで頑張ったんやから、今度は俺らが頑張るばんや。」


中間「そやな。」


俺は淳太くんの声に少し冷静さを取り戻すと


少し落ちかけてきたもんちを背負い直し、楽屋へ足を進めた。

Episode 68→←Episode 66



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
574人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - SO11:27さん» ありがとー!なんとか神ちゃん救出出来たねwここから本編長くするかしないかで迷ってるんだよねー新しい方のページでコメント待ってるねw (2018年10月7日 14時) (レス) id: 46680c480d (このIDを非表示/違反報告)
SO11:27 - 神さん» いや~………面白いね〜!!!神ちゃん… よかった……(涙) あ、そうや!スリーおめでとう♪今度からは、新しい方のページで話そ!!!更新頑張って♪♪ (2018年10月7日 1時) (レス) id: f664bd8cd7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - SO11:27さん» 土曜日のギリギリで更新しちゃった汗お待たせいたしましたww (2018年10月6日 23時) (レス) id: 46680c480d (このIDを非表示/違反報告)
SO11:27 - 神さん» 土曜日ね!!!りょ~かい!!楽しみにします!神ちゃんど~なっちゃうのかなぁ…… (2018年10月4日 0時) (レス) id: f664bd8cd7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みかりんりんさん» ご指摘ありがとうございます!結構うっかり屋なのでまた色々ミスすると思います汗これからも教えてください苦笑続き頑張りますw (2018年10月3日 23時) (レス) id: 46680c480d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年6月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。