検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:82,342 hit

続きは ページ36

.






さて若干のパニックにより、ユンギさんにどうやって離してもらおうか考えることから、ユンギさんを堪能することにシフトチェンジした私。






『ユンギさんっていつもいつもなんでこんなにいい匂いなんですか?』






せっかくなので目の前にあるユンギさんの首筋をスンスンと嗅いでみる






.






YG「ちょっ」






.






少し離れようとしたユンギさんを今度は私が後ろに腕を回して引き留める






『いいじゃないですか、減るもんじゃないし』






そういって上を向こうとすると

頭を押さえ阻止された






.






YG「見るな」







.







そういったユンギさんの心臓はとっても早く脈打っていて







.







『離れようとしなかったのは、ユンギさんですよ?』



YG「……



いいんでしょ、減るもんじゃなかったら



それに、」









深く息を吐いてユンギさんが何か言おうとする








.








その時








.








ドンドンドン

と扉をたたく音と







.







TH「ヒョンっ!開けてください!

そこにいるのは分かってるんです!!」



W「放っていくなんてひどいですよ!!

そんなことより、Aオンニを返してください!!」








扉の向こうからそう叫ぶ2人の声








『わわっ!びっくりしたぁ』


YG「チッ」


『私開けてきます!』


YG「いや、放っておこう」





TH「おーーーい!」


W「先輩、この扉蹴破れませんか?」





『やっぱり、開けてきますね』


YG「…いいよ、俺が行く」






.






両手でゆっくり私を離して扉を開けに向かうユンギさんは







.







どこか少し不満そうだった




.

鈍感【YG】→←戻れないかも



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ユンギ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マウム(プロフ) - みーさん» お返事が遅くなり申し訳ございません。コメントありがとうございます!大変嬉しく励みになります!ユンギさんがお好きな方に大好きと言っていただけて感無量です!とても安心しました^^この後もユンギさんとあたたかく見守っていただけると幸いです! (2020年5月16日 15時) (レス) id: 3dd42fe154 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - うち間違えしました、すみません。いつも楽しみにしてます。でした。 (2020年5月12日 20時) (レス) id: be93945979 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - この作品大好きです、更新いつも楽し間にしてます!ユンギペンなので嬉しいです! (2020年5月12日 20時) (レス) id: be93945979 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マウム | 作成日時:2020年5月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。