検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:37,953 hit

3 ページ5

貴方side


久しぶりのイメチェンに無意識にワクワクしていたのか予約の30分前に着いてしまったがお店で待たせもらおうとドアを開けた。



アパレル店員の為平日休みの私が行く時はいつも比較的空いているイメージだったが今日は朝なのにやけに混んでいた。



貴「10時から予約している山田でーす!ちょっと早く着きすぎちゃったけど、、にしても混みすぎじゃない?!笑笑」





受付「りりさん〜!!お久しぶりすぎませんか!そうなんですよ〜。ここだけの話、きいさんが最近グループYouTuberの方達を担当したら反響が凄くて有難いことに毎日朝から沢山来て頂いているんです…笑」





受付「ちなみにそのYouTuberの方達が今日も3名ほどいらっしゃってるので、きいさん休みなしで働いてます…笑」




それは大変だね…とYouTubeを全く見ない無知な私はYouTuberという聞き慣れない単語に戸惑いながらも時間になるまで受付で待たせてもらうことにした。





職場のインスタアカウントのDMなどに返信をしたりしているとなんだかんだ時間になって名前が呼ばれた。



きい「りり〜!!!!!!ちょっとあんた久々なんじゃないのぉ〜!!いつぶりだ〜?!?!」




貴「3ヶ月ぶりです…笑すみません…笑そんなことより!なんか聞きましたよ!!!最近すごいみたいじゃないですか!!!!」




案の定、一言目からきいさんに怒られ受付で聞いた話を改めてきいさんから聞きながら席に案内してもらい、早速カットが始まった。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
500人がお気に入り
設定タグ:コムドット , コムドットゆうた , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まう(プロフ) - ゆずさん» 嬉しいお言葉、、😢なるべく早く続き出しますね!気長に待っていただけたら嬉しいです、、 (2021年10月18日 3時) (レス) id: baf2d3b6b3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - 続きが楽しみです(^○^) (2021年10月16日 14時) (レス) @page12 id: f57a11cc6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mau | 作成日時:2021年10月10日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。